--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
クリスマスリニュー♪
どれくらいぶりって感じにHPをいじりちょっとだけ
クリスマスリニュにしてみましたー!!

なんかEパレの画像とか貼ったりしましたが(笑)
Eパレのクリスマスバージョン、かなりよかったァ。
白雪姫たちとか主なキャラがセリフをほとんどかえてるんです。
もちろん、全部にメリークリスマスって入ってるんで
パレードをみてればクリスマス気分いっぱいになります♪

ミニーちゃんも可愛い(〃≧▽≦)


今日はリフレク見にいけなかったんです(--:)
寒いし点灯式と時間がかぶってて・・・・。

また明日かなぁ。うーーーーん。


なんかブログ、全然でごめんなさい。
また、書きます☆
あゆ
クリスマス、可愛い~♪
忙しいハズなのに、こんなに素敵なリニュを・・・(≧▽≦)
ドリームライツのクリスマスバージョン気になる~!!
2006/11/10(金) 20:02:51 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
