--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
クリスマスリニュー♪
どれくらいぶりって感じにHPをいじりちょっとだけ
クリスマスリニュにしてみましたー!!

なんかEパレの画像とか貼ったりしましたが(笑)
Eパレのクリスマスバージョン、かなりよかったァ。
白雪姫たちとか主なキャラがセリフをほとんどかえてるんです。
もちろん、全部にメリークリスマスって入ってるんで
パレードをみてればクリスマス気分いっぱいになります♪

ミニーちゃんも可愛い(〃≧▽≦)


今日はリフレク見にいけなかったんです(--:)
寒いし点灯式と時間がかぶってて・・・・。

また明日かなぁ。うーーーーん。


なんかブログ、全然でごめんなさい。
また、書きます☆
通常ダイヤ

でも京葉線は通常ダイヤでした☆彡
本当に嬉しい(〃≧▽≦)

ニュースも今日は何もみてないし舞浜に平和がきたってかんじですね(笑)


それにしては地震といい停電といい舞浜はよく被害にあいますね(涙)

朝はまったり登校だったのですが
ニュースで浦安駅の映像がでていて
バスの行列に圧倒!!!!
インタビューでタクシーに3時間待つとか言ってるし・・・。

どーしよ、今日はインはやめるべきかなぁ。。。。

って思いつつ舞浜きちゃいました(笑)
どうやっていこうか悩んだけど
浦安から歩こうって思ってて気合をいれたら拍子抜け。
バス停に数人しかいないしバス来ちゃうし・・・。
結局バスにのりましたさ。

浦安はかなりの混雑ですって駅で言ってたおかげで
もしかしたら人がさけたのかも?!

けど帰りも1時間に1本程度に東京行き。
30分に1本新木場行きがくる程度。

みんなが帰る時間なのにありえない・・・・。

風邪ひいてるし激混みの電車に乗る気もないし
ちょっと電車をまってみたけど
もぅこれ以上待てない!!

って時間になり電車にのったはいいものの
信号が壊れてるせいでのろのろ運転・・・・。

結局終電では帰れずに
送ってもらいましたとさ。

タクシー代はJRがだしてくれたけど
1万6千円ちょいでかなりびっくり・・・・。
そして4時ちょい前に帰ってきた私・・・(死)

パークでは初回は全部キャンセルだったみたいですね(--:)
出演者も集まらなければできないのはわかるけど
そんなシステム調整いやだーーーーー!!
晴れたぁぁぁぁ
ハッピーハローウィン☆彡
皆さん、こんにちは!!素敵なハロウィン生活を過ごしていますか??

私は風邪ひいてぐったり寝ていたのですが
今日は朝から気分爽快☆☆☆
もぅ大丈夫そうです☆
昨日は朝から雨だったのでインするのもやめたんです。

今日は今から厚着をしてぶり返さないようにいってきまーす☆


最近の私はパンプキンムースにはまっています(〃≧▽≦)
かなり濃厚で最後のほうは喉が渇くけど好きなんです(笑)

今年はカップが2個もあって
どちらのデザインも素敵でどっちを買おうかいつも悩んでしまいます。

そんなによく買っててどうするんだって言われるのですが
仲良しの友達に31日のハロウィン当日に
カップの中に飴をたくさんいれてあげるんですー♪
今年で4年目なの。

それが私のハッピーハロウィン☆彡




そんな私は実はかぼちゃは苦手なんです(--:)
なぜかムースとパンプキンソフトだけ食べれる♪
高いけどぉ!!
あー高いよぉ。値上がりしすぎなんだけど。
年パスはもちろん1デーも高くないですか??そんなにやばいのか、オリエンタル。
今度の更新は平気なのですが来年きついな。

でも今年の8万もかなりやばいです(>□<;
貯金はあるけど今、8万払ったら今後がぁ!!
・・・・・・・働きますとも、働きますとも。



そういえば、水曜日ちょっと前からですが
朝の5時半には起きて早朝テニスをやっております(笑)
なんか3年になると授業が全然なくて朝があくんだぁ。
寝ていてもいいんだけどなんかもったいなくて
水曜は朝からテニスやっています☆
美容と健康ー♪
久しぶりですが・・・・
やっぱりポルト通いしててまったくパソコン触りませんでした。
ポルトも終わってしまったし完全燃焼したさくらこさんです(>□<;)

あー寂しい!!昨日のポルトは昼は雨バージョンでしたが
チョー特別バージョンでレイニーなのにミニーちゃんたちが降りてきました!!
チョー感動!!本当に素敵でした♪
夜も通常バージョンだったし。。。。

今日はなんだか穴があいてしまってるかんじで一日ぐうたらしてました。

でも風邪はよくなったかなぁ。
自分の誕生日の次の日に風邪ひいてそれでもポルト行ってたので
全然、治らなかったんです(--|||)
昨日はいっきにぶりかえして熱さまシート貼ってた(最悪)
今日は声がやばいくらいにがらがらです。

それでも接客業大好きなさくらこは明日からバイトします♪
っていうか出戻りなんですがぁ・・・。
知ってる人はまた遊びにきてねぇ♪
明日は声は平気なはず!!
熱さまシート貼って寝ます☆
