スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
そうなんです。
mi-koちゃんと「クレイジーフォーユー」みてきました。
四季、最近よく行きます。
友達の付き合いでいくものがおおいけど
ポルトが終わってから7つくらいいったかな。。。
かなり暇人な毎日を過ごしてました(笑)

今日はクレイジーフォーユーの千秋楽だったのですが
カーテンコールも長かったしよかったですー!!
あーCFY好きだったのになぁ。
遠征はしないけどまた東京に早くきてって思います(笑)

あーフリフリが終わる・・・・。
定期を買えばよかったと後悔中。。。
スポンサーサイト
センス。
本日は塾でした☆
私は進級が危ないので本当に塾があるときはずっと塾にこもってます。
・・・ので超ヘトヘトです。

でも今日は面白い先生なので頑張れる♪大好きっ(〃≧▽≦)
いつも怒らせてばかりなので
ちょっと早いバレンタインチョコを用意したんです。
でも、ちょっとふざけたかったさくらこは
先生に「チョコわたしに行くの??」って言われて
「そうなの。今日、告白してくるんだー。
多分、私のとこ好きじゃないどころか嫌われてる気がするんだけど
でも絶対に思いは伝える!!頑張る!!」って意気込みを伝えたら
先生が「うんうん。頑張っておいで。どんな人??」
ってかなり本気で信じちゃってるので
先生の素敵なところをたくさんいってたんです。
途中で気づくかなぁ??って思ったんだけど全然気づかない・・・。

授業の最後にからかってごめんね。先生に渡したかったんだけど
っていったらかなりびっくりしてました。
ついでに先生は女です(笑)
でも男っぽくてすごいかっこいいんだぁー!!
私はスカートしか履かないし男っぽいなんて言われたことないので
すごいうらやましいんです。
私も頑張らなくちゃ!!もっとかっこいい女になりたいわ!!

ちなみにほかの生徒さんが
「先生ってミルクが好き?ビターが好き?」ってきいたことろ、
「私はビターかな。甘いのは好きじゃないし」
って言われました。
・・・・・・・・・・・・・・・思いっきりミルクなんですが(笑)


明日は美容院いきますー!!
カットに9450円なんて高いですがきってもらいます☆
美容院さんはここ2年くらい同じとこなのですが
すごい私の声が特徴あるのか
「お忙しい時間にすみません。予約したいんですけどっ」
って電話したところ
「あ、さくらこちゃんこんばんわ。いつがいい?」
って聞かれて本当にびっくりしました。
しかも私はあんまり覚えてない受付の人に。
すごいびっくりしちゃった。
でもそんな美容院が好きさー♪
でも実際は好きな美容師さんに
「髪、切ってもらいたいのでそのうち電話します」
って言ったので美容師さんが受付さんに言ってあったとのこと。
いつも美容師さんに連絡して勝手に予約をしてくれたので
電話が超新鮮でした。
ダロワイヨ
あまりにも疲れてた週末でしたが
今日は銀座にあるダロワイヨというケーキ屋さんにつれてってもらいました☆
そしてちゃっかりゴチソウになりました♪♪♪
おかげで気分はなんとか回復(笑)
・・・っていうのは嘘でちゃんと友達のおかげで充電してきました。
よく雑誌をみるとよくダロワイヨの名前はみてたのですがいけると思わなかったのですごい嬉しかったです!!
パフェもケーキも食べた(食べすぎ??)
でも、美味しかった!!
そのおともが大切が友達だったからさらに美味しかったのかも。

先週一週間は目が回ってたのでエネルギーをもらって帰ってきました☆
エネルギーをもらうのは本当に大切です。
無理していてもいつかはなくなってしまうものだから。

でもともだちも忙しいらしく嫌だよね。って話をちょっとだけしました。
確かに忙しいと疲れちゃうし逃げたくなるんだけど
私は時間があっという間に過ぎちゃうのがなんか嫌だなって。
私はだらだら過ごしてたので。。。
1日は24時間しかないけれど自分の気持ちの持ちようでいくらでも状況は変えられるのにね。
たとえばやる気をだせば課題が片付くとか早起きすれば時間を有効に使えるとか。
忙しくて心身ともにエネルギーがなくなるのは悲しいよね。
でも忙しくてもがんばってる人って何か輝いてる。
忙しい、疲れる、でもだからこそ1秒でも無駄にできないようにしたいなぁ。

私は疲れてるときにこそもっとがんばってる人をみて励まされてる気がします。

でも1番は友達と話すことかな。
嫌なことも忘れるし楽しい時間を過ごせるし1人でパソコンとか好きなことをやるより疲れの回復が早いです。
これって人間の力。

とりあえず、来週も頑張りますー!!
さて、寝よう。

最近、早起きをしたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。