--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久しぶりです☆
放置しすぎましたぁ(--:) 皆さん、すみませぬ。

月日がたつのはあっという間ですっかり秋空になってしまいました。
8月の真夏日はあー早く涼しくなってぇって思ってましたが
今はちょっとさびしい気も・・・(涙)
あっ☆でも今日はかなり暑かったです・・・。

私の夏はかなりディズニーディズニーで過ごしてました♪
今年の夏も楽しかったぁ♪(〃≧▽≦)
クールサービスかなり楽しんできました☆
おかげでビデオもカメラも故障中・・・。
代理のビデオ&カメラさんにがんばってもらってもらってます。

放置しすぎですがこれからもよろしくお願いしますー☆

あ、ナイトメアーホンテ、今年もかわいかったです。
注目はグッズ☆
去年、あったかはわかりませんが
ホンテキャストの格好をしたミニーのストラップがあるんです。
可愛いー♪
久しぶりです!!
また久しぶりのブログになってしまってごめんなさい。
やっと頭痛が治りました!!
・・・・・っと思えば薬の副作用でおなかが痛い日々が続いています。
たいしたことではないのですが授業中とかは本当に辛いー。
でもかなり痩せています。
っといってもお菓子は大好き♪食事制限も絶対しない!!
けど、夏に痩せればいいっていう気持ちじゃなくて
夏は肌をだすんだからそれまでに痩せようと思っています。
その気持ちが大事なんだと!!
まぁ、確かに痩せているし痩せたねーって言われるんですが
どこが痩せたか自分でもわからないまま・・・。
自分で痩せたって思えるように頑張ろうと思います(笑)


今やっとふっきれてきましたがすごいショックな出来事がありました。
それはあの秋田の小学校の事件。
その容疑者が1ヶ月前に亡くなった子のお母さんだったこと。

今、女の子の事故死は本当にそうだったかもわからないかんじですが。

あー残酷。
本当にショックでかなり凹みました。

でも、もし私だったら不公平って思うかなぁっと思いました。
2人がとても仲良しでよく遊んでいて田舎ならではの密接した仲なら
なんで生きているんだろ・・・。

・・・・・・・・・・って思うのではないでしょうか。
私は思います。
神様からもらった命だからみんなと同じ分だけ楽しんでほしいし生きててほしい。

だから男の子が発見されたのを知った当時は
犯人は女の子の母親なのでは?って思ってました。
でも、そんなことをいえるわけもなく黙ってたのですが
たまたま友達とそのニュースを話してて口にだしたら共感してくれたこと。

勝手に推理してたのにそのとおりになってびっくりでした。


今は親が子供を殺すニュースもその反対もたくさんあるし
誰を信じればいいかわからなくなりますよね。

そんな世の中いやだぁー!!!!


友達も誰も信じられなくなるねって言ったから私も考えて頷けたけど
今、考えると信じられる人だけ信じればいいんだと思います。
自分の人生、たくさんの人に会うんだから本当に信じれる人だけ信じれば。

あー眠い。
最近はダンス三昧の日々を過ごしてます。
おやすみなさい!!
爆睡・・・・。
昨日は夜の8時には寝ました!!!
3週間くらい続いてる風邪を治す為に寝たのですが・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・あまりよくなってない(涙)
今日もこのがらがら声なんてーーーー。
5日間、声がでないんです!!
明日は朝からバイトなのに・・・。
今日も引き続きのど飴飲んで今日も早く寝ます!!

明日と明後日はまた雨みたいですね・・・。
最悪ー!!だけどエテも終わったしあんまり関係ないような。
なんか週末に天気が悪いのは続いてて最近は
“あぁ、また雨ね、いつ降るのかな”
って感じに思うようになりました。

まだフリフリのレイニーみてないし週末みれるかなぁ。
強風バージョンも観てない・・・・。
ひさしぶりでーす!!
どうもこんにちは☆さくらこっす。
1ヶ月以上、放置しててごめんなさいー!!
超ダメ管理人なんですけどぉ。すみませんすみませんすみません(死)
この1ヶ月以上の間、私は旅にでておりました(笑)
毎日、ディズニー。
3月はじめのテスト1週間前まで毎日インしてました・・・。
終わってからも気合いれて毎日イン・・・。
定期かえばよかったといまさら後悔!!
エテールノが終わるまで毎日通うのに・・・・。
今、すごいディズニーブームがきております!!
年中、ディズニーはすきなのですが最近は本当に好きで行きます♪
そして課題が終わらず毎日睡眠3時間あればいいくらいでした。
いや、今もか。
それでもネットをする時間は全くなく(睡眠時間は減らせません)
だらだらと放置しててしまいました(>□<;)
みなさん、本当にすみませんー。
パソコンは壊れないし元気にやっております☆


そして私はついに今日、学校が終わります!!
明日から3連休なんです☆楽しみだぁぁぁぁぁ。

昨日、デジカメを買いました☆
小さいやつなんですが持ち運びに便利だと思って♪
週末にはプリンターと(古くて使い物にならない)
ビデオカメラを買いに行く予定です(エテールノに備えて夜につよいのを☆)

デジカメとプリンタとビデオで20万くらいするかな。
あぁちょいやばい(涙)


けどせっかくの新年度なんでいろいろ新しくしようと思います☆
新年度だからって別に学校に関係があるものを買うわけではありませんが(笑)

掲示板のレスややらなくてはいけないこと、近々やるんで待っててください!!
最近
さけるチーズ(プレーン)にはまってます☆
すごい美味しいぃぃぃぃ!!
もともとあんまりチーズは好きではないのですがすごい好きです♪
多分、食べた人を見かけた人もいるでしょうが。

あ★今日、まさかまさかなんですが年パスが折れました。
っていうか折れてました。
そう、今年は厄年・・・。厄年・・・。
でも、友達は大事なアクセを三個はなくしてるからましかなぁ。

でも一つだけあったかな。
それは3週間くらい前になるけど人生の師とも言える人がお亡くなりになったこと。

私は自分が傷つくことより大切な人が傷つく方が辛いんです。
亡くなったのは小学校の時にお世話になった先生なんだけど、
本当に素晴らしい先生だったんだぁ。
例えるなら金八先生の女バージョン。
勉強も大事だけど人の話はちゃんと聞くとか挨拶はするっとか
人間として大切なことを教えてくれる人で
生徒たちはもちろん保護者からも愛されてたんだよね。
私はあの先生がいたから今の自分があると思う。
ちょうど私が卒業するときに先生も年があれでやめちゃったんだけど
それでも予備の先生っというかお手伝いさんっていうかんじで
ほかの学校で教えてたの。
そのお手伝いさんも今年で退職。
私たちはやっと先生、素敵な老後生活が過ごせるね、ゆっくり休んでほしいって言ってるときだったの。
もぅ本当に今でも信じられないけどお亡くなりになってしまったのは仕方ないよね。
ただ腹がたってるのは小学校はなんで亡くなったのかわかってないのが今でもダメです。
イライラする!!!
交通事故でっていう人もいるし脳梗塞でっていう人もいる。
どれが真相かもわからないまま3週間たってしまって
なんだかすごい今日は1日凹んでしまいました。
死因がわかったからっといって戻ってきてくれるわけじゃないのですが。
それでも、同じ職場だった人もいるんだから知らなくていいのか気になる。
気にしてるのは生徒だけなのかしら。
でも、絶対にちゃんと聞かなくちゃ。
何年後かになるかわからないけどちゃんとお墓の前で手をあわしたいです。
あぁ、もぅこれ以上、厄はこないでくれ・・・。
人がいなくなってこんなに悲しむのははじめてかも・・・。
小学校卒業して会ってなかったけどそれでもつながってたんだよね。
そう思えるのって素敵かも。
今も信じてますが。どっかにいるってね☆

もっともっと人との出会いは大切にしなくちゃ。
そんな中、もう1人の人生の先輩がもうすぐ誕生日です。
私より一回りは年がうえだから悩むな。
何あげようかなぁ。
more…
