--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
謎な外国人・・・。
今日、いつも通り、学校→イン→レッスンという
なんとも平凡な毎日を過ごしていたんです(笑)


レッスンでこんなド田舎なスクールに謎な外国人が・・・。
いきなり見学しだしたんです(笑)
しかも黒人でまあまあスタイルもよく踊れる感じ。
先生がきいてみるとやっぱり教えをやっているんだとか。。。。
ちゃんと観ているときもノリがよくてかなりうける・・・。
こんなストレッチをみていて何が面白いのか(爆)

しかもコンビネーションでいざ踊るとき
しきりに私にベリーキュート!!って叫んでくるんですぅ。
ほかのみんなとか先生にはGood!!!って叫んでいるのに・・・。


私も踊ってるときは女は捨てていつでもかっこよくいたい!!
なんだかショック・・・・。


でもよい人だった。
またきてくれるかなぁ。
すごい雨なんですけどーーーーーーーー!!!
ちょっと寝ていたのに雨でおきました・・・。
やばい!!注意報がでてるので気をつけなきゃいけないですね・・・。

これからダンスに行くはずだったのにーーー!!
無理!!!無理!!!
ちょっと今日はパスします・・・。また来週~♪(死)
好きな先生がスクールをもぅ1つもつかもって話を聞いて
時間的にもそっちのほうがよかったので(家につくのは11時くらいだけど)
ちょっと喜んでいたのですが
生徒が集まってからスタートらしくまだまだ始まらないみたいです。
都合がつく人はスタジオに電話してねぇ☆とのことなんだけど・・・・。
・・・・・・・・・・べつにそこまでして行きたいわけでは(死)
・・・ってことで地道に始まるのを待つことにしました。

今、ニュースをみていましたが
女子高校生が2人乗りをしていて摘発されたみたいですね。
うーーーーーん。当たり前といえば当たり前だけど。
私の地元、かなり2人乗りが多いんで
すっごい違和感(爆)


あ、テレビで警報がでた(悩)
かっこいいィィ ィィ!!!!!!!!
今日、寝すぎたせいかいきなり昼くらいから頭に激痛が!!!
何だ、これは、寝すぎか。そうか。(本当にそうだと)
今まで全然、頭痛には悩んだことがないけど
今日だけは本当に頭が痛い!!痛いんですけどー!!!
ちょっと本気で早退しようか悩みました(涙)

学校が終わった後はさっさと帰るはずが
かなり前からTVでは知ってたけどあまり興味がなかった稲葉さんに会いに行くことに(死)
DW中だったかいつだったかにはなまるマーケットで出てたのがきっかけでした☆
チアダンスではかーーーなり有名な稲葉 宜子さんはやっぱりかっこいい!!

チョー素敵なダンスを見せてくれました(〃≧▽≦)
もぅ癒されまくったー!!
初対面なのにすごい優しくて少し言葉を間違えただけでも
ごめんなさいって言ってから続ける人でした。
また会いにいこっと☆

そんなこんなで頭痛は続きます(馬鹿)
