--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
雨ですが・・・雨ですが!!
昨日の夜、九州とかで豪雨がニュースになってて
よっしゃあ、これは明日の朝がピークになるっていうし電車は遅延になるだろう。
そしたら遅延届けをもらって遅刻できるだろう・・・・

っておもっていたら全く遅れませんでした(そんなもんさ)
でもバスは遅延届けがわざわざ遠くまでいかないともらえないだけでなく
ちゃんと時間まで言わないともらえないそうなので
遅刻しないために30分も早く家をでたのですが
なぜか自習!!自習・・・・自習・・・・。自習って!!
朝の1限に自習だとやる気がいっきになくなります。

しかも傘が壊れるし転ぶし。。。
散々な1日でした。

なのでこれからインしてきまーす☆はやくいこっと(笑)
眠いけどーーーー!!
みなさん、ごきげんよう。どうも久しぶりでございます。
ポルトが終わってしまって暇だぁとか思いつつフリフリにはまりました☆
結局ディズニーのショーはどれをみてもすきなのです(〃≧▽≦)


頭痛は無事に病院の薬を飲めば効いてくれてて嬉しいデス♪
・・・・・・・・しかーし!!飲まなきゃ痛い!!
また今週中にはいってこようと思います(死)

そういえば、今週は魔のテスト期間で勉強しています・・・。
・・・・っても3年は選択科目が多かったりで教科もたくさんあるので
大変な子は大変かなぁ。。。。なんて。
私は1日に1教科くらいしかなくて楽なほうです。
みんなは木曜までなのに金曜まであるのはあれですが・・・。


なので、同盟の参加申し込みしてくださったかたがた、
もうちょいお待ちくださいね(--:)



コメントありがとうございましたぁ。お返事です☆>すみさん
more…
やった!!
明日以降の雨マークが消えてますね。日曜日に雨マークついてますが。
今日も昨日もポルトエテールノは雨バージョンでした(--:)
けどちゃんとエテールノバージョンで感動します!!
今、HDDにいれてるからみてるんだけどいいわ。

今日は学校の授業開始日でした。
っていっても一番初めなんてあんまりたいした濃い授業はやらないのですが(>□<;)

それでも気が引き締めることができました。
ちゃんと課題も早速でたので今からやります(--:)

そういえばニュースで13歳の少女がチケット詐欺したみたいですね。
そんなニュースみました??
家族にはばれないようにしていたとはいえ単純なやり方・・・。
けど、被害160万くらいになってるみたいですね。
すごい・・・。
そりゃあ、月5000円の小遣いじゃ足りないでしょうが。
なんとなく寂しいですよね。お金では買えないもの感じられないのが。
やっと
やっとセンター試験が終わりましたね。受けた方々、お疲れ様でした。
私も今日は1日かけてずっとといてました・・・・。
・・・・・やっぱり難しい。
いくら選択問題とはいえ人生を左右するものであると思うので解ける人はすごいなぁって感心しました。
いや、感心して終わるのではダメだけど・・・。

そんな中、今日は塾側の間違いで塾に遅れました。
もともと合唱祭の練習で18時まで残ってて
塾は17:30からなので遅れますっていう電話をしたら
受付嬢が今日はお休みですって言うから家に帰ったらやっぱりあります!!って電話がかかってきて
塾の最寄り駅についたらやっぱりありませんって電話がきた。
まぁ、センターの次の日だったしないのが当たり前でした。
でも、実際あったのですよ!!
また電話がかかってきました。しっかりしろ、塾。。。
でも、センター受けた受験生がもぅ自習室にこもっていて自然に背筋がのびました。
頑張れー(*>0<)

なんだかHPの更新がとまっててごめんなさい。
もっと時間があればいいのにぃ。
だったらインするなって感じですが火曜も木曜も金曜も土日も行ってきます(死)
気になるのは学校の課題かも。
一応でてるのは昨日、死ぬ勢いで終わらせたけど
こんなに遊んでると絶対にどこかに穴がある気がします。

それにしてもインフルエンザ。怖いですね。気をつけてください!!
アイコンが・・・
掲示板のアイコン、うまくいったのですが新たに開くと表示されないんですよね。
なんだか本当に原因が謎・・・。わかる人がいればやってもらいたいくらい。
でもミニパラと全然変わってないしあってるはずなのですが・・・。
仕方ないので今日は切り上げ(涙)
やっぱり掲示板を変えるべきかな。

明日は天気も悪いし1日課題に追われていると思います。
本当はインしたかったのですが
きっと神様が勉強しろっと言ってるんですよね。


あっ☆今日からマルイでスパークリングセール2が始まりましたね♪
早速、いろいろみてきちゃいました。
あ、でも収穫ナシ(涙)
マルイは好きなのだけどどれも似たようなものはもってるので(笑)

あー眠い!!おやすみなさい。
