スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウント
カウントが始まって、
これから1月2日くらいまで徹夜に近い状態。笑
本当に寒いんですよぉ。
そして、帰りが遅くなってしまうんですよね(:--)
家もそんな舞浜に住んでます!!みたいな距離ではないので
本当に寝るために家に帰ってる状態です(笑)
年々、徹夜する人が増えて本当に心配です・・・。
皆様、風邪ひかないように気をつけてください♪
・・・・・私の友達も今日、徹夜してるのですが・・・。
徹夜してるっていってもやっぱり舞浜で徹夜してるのと
私みたいに家でカウントのビデオをみて始発の時間になるのとじゃ
疲れは違いますよね・・・・。
舞浜での徹夜は本番だけでいいかな。

あ、もしカウント中にインする人がいたらお会いしましょう☆
知ってる人はこえかけてくださいね♪
30日はきっとミニーちゃんポジでみます☆☆☆
メールは携帯からでも、チェックしてるのでよければ送ってください♪
アドレスはdaisukiminniedaisy@ns-st.jpデス。

あ、同盟にたくさんの人が参加したいです!!って言ってきてくれて
本当に嬉しいです☆☆ありがとうございます!!
年内に仕上げたいのですが・・・・。
無理かもしれません(死)
気長にお待ちくださいね。

あ、今年のカウントのデイジーは(ドナも)
ダイファンなんですよォ!!超、可愛い!!!!!
今年のカウントは一番最初にくるグーフぃーとマックスが
ドラムをやっててちょっとかっこいいです。
2006年も素敵な1年になりますように。

それじゃあ、寝ようかなぁ。
睡眠、1時間半くらいかな。死ぬ・・・。

レス、ごめんなさい!!
スポンサーサイト
終わっちゃったぁ・・・
なんだかクリスマスが終わってしまって完全燃焼です。
・・・っとかいいつつ今日、いつも起きる時間に起きて
やばい!!初回キャッスルに間に合わない!!って思った私(爆)
いつも駆け込み乗車になってしまうんです(>▽<;;

そして、今日はなんだか体調が悪い私・・・。
なんだか気持ち悪く疲れがたまってるなぁって思ってたら
電車のゆれで本当に気持ち悪くなり、東京駅で引き返す・・・。
あぁせっかくのドリパ復活なのに。
っとかいって寝れる時間なんてなく年賀状作りのためにシールを
つくりにいったりしてました。
本当は印刷のつもりで用意してあて先も書いて送るだけだったの。
でも、いざ印刷するとすごぉぉぉく画質が悪い!!!!!
多分、ソフトが新しく、プリンターが古いせいかな。
とりあえず、新しいプリンターを買うのには決める時間がなくて
今年は去年と同じ、シールをベタベタ貼ることに・・・。
あぁ、もぅ元旦には届かないっと。
私に年賀状送りたい!!っていう人はメールくださいネ☆

それにしても今日は早くねよっと。
もぅ寝たい!!寝たい!!(寝ろよ)

っていうか明日こそはドリパをみにいくはずなのに
最低気温は0度。(今日より-4度低い)
最高気温は8度・・・・。あぁ憂鬱。
そして、怖いのは29日の最低気温、-2度っていうこと。
何着ていこうかなぁ。
元旦も東京は雨予報なんだねぇ。
まぁ、まだ変わるからあんまり気にしてませんが。

今日、昨日のラス回のサウンドをみました。
あー素敵。また手話を使ったショーをやってほしいなぁ。
クリスマス・・・
クリスマス、終わっちゃうねぇ。今年のクリスマスも素敵だった!!
ディズニーは本当に感動するね。
あぁ、ディズニーってすごい!!って思いました☆☆☆
24日は1日、陸にこもってましたが
今日はクリパレも見れたし、サウンドのラス回もみれた。
サウンド、本当に感動したぁー!!!
あれって平日や風の強い日は普段とは違うバージョンらしく
私は結局、どれが完全版かわからなかったんだけど
今日、完全版をみれました☆
最近、ディズニーは手話がブームですね♪
本当に素敵だと思う!!
私は小学校のときに手話を覚えてた時期があって
今でも少しはできるのですが
耳が不自由な人でも会話ができるっていいと思う!!
っていうか会話ができなくちゃいけないよね。
自分が選んで不自由になったんじゃないんだから
みんなと同じことが最低限、できて当たり前だと思う。
前にバイトで耳の不自由な人が来てくれて、レジだったので
私は手話(わからないのは文字で書いて)で応対したの。
そしたら、すごい喜んでくれてすごい胸が痛くなったゎ(:--)
なんで、当たり前のことをできて喜ぶんだろうって。
さらにその後、食事を済ませてファーストフード店だから
トレーを返さなくちゃいけなくてたまたま近くにいた店員さんに
渡したの。で、わざわざ、トレーを渡したあとに手話で
ありがとうって言ったのに、その店員さんは通じなくて
私のところにきたのよね。
「何やってるかわからないんですけど」って。
確かに新しく入ってきた人だけど、どう対応していいのかっていうより
「ありがとう」の手話もわからないの腹をたてて
ぶつぶつ怒ってしまったことがあった(爆)
普通、食事をしました、トレーを返しました、店員さんが受け取りました。自分は嬉しい、笑顔です。
もぅ、ありがとうって言ってることくらいわかるよね。
手話って本当にわからなくても表情で通じると思うなぁ。
って再確認しました。
サウンドの手話ってわからない人がほとんどだけど
でも、みんな笑顔になれる。感動するでしょ?
それは手話の力とディズニーの力で、それをあわせることを考えた
ショーの企画者はすごいなぁって思ったわ。
あ、その後ちゃんと私が謝って(でも気にしないでって言ってくれた)
店員にはぶつぶつと仕事中に手話を教えてました(笑)

なんかサウンドっていい!!って言おうと思ったのにずれまくった(笑)

そのあとはラス回のリフレクをみて、シェフにいってきたの!!
クリスマス期間ってディナーは6800円で高かったんだけど
すごい行きたかったんだよねぇ♪幸せ(≧▽≦)
ミニーちゃん、超可愛かったぁ。

そしてナットは整理券をとるはずが朝、寝坊してしまい無理だった。
起きて5分で家をでた私って神。
(服きがえて歯を磨いて化粧水つけて終了ー(笑))
あぁでもとりたかったしM子ちゃん、まっててくれたんだよね(:--)
本当にごめんなさい!!

じゃあ、今日はいい加減眠いので・・・・。
あ、キャッピーからまわってきた人生バトンを書きます!
読みたい人はどーぞ♪
more…
ポルトー!!!!
ポルトってやっぱり終わってしまうのねぇ。

『東京ディズニーシー さよなら ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』
DVD:2,940円(税込)

かぁ。・・・買います!!買いますとも!!
終わるのは5月7日・・・。
GWってあんまりインしないけど朝から1日リドアイルにこもって
そうな自分を想像してしまい、来年もディズニーな1年かぁ。
って思い、なんだか悲しみました(笑)
私、ポルトは土日はよくみてるので、土日に
リドアイルでみる人は私に会ってる確率高し!!です(笑)
ってことは混むのかぁ。リドアイル。いいや、今日はいかない(爆)

そう、今は24日なんだよね。
でも23日のブログ書きたいし、昨日は帰ってきたのは
深夜1時近くだったので23日ってことにしよっと。
インするために家をでる時間まであと58分かぁ(何)
服も決まってないなぁ。
今日も寒そうだし・・・。

あ、昨日、天気予報で風が強いっていいつつ心配してたのですが
パレもやったしキャッスルも全部の回がやってくれました☆
思ってたよりすいてた♪
けど今日はやばいだろうなぁ。

昨日、やっとパレード、ビデオ撮りました・・。
もぅすごい焦って撮った気がする・・・。
いやだね、まったく。
クリスマス追い込みくらい上品に終わらせたいよね(笑)

昨日、帰ってきたら美容室から手紙がきてた☆☆☆
好きな美容師さんからも1言かいってあったんだよねー。
学校行ってる?って(笑)
でも有名な方なのでどんな印象があっても
さくらこ=学生って覚えてくれてるのは嬉しい☆
また髪きりたくなったらいくからねー。
切実に来年はカットもパーマも料金がやすくなりますように(笑)
いくら青山サロンでもいい値段なので(:--)

じゃあ、行ってきます!コメントのお返事は次よん☆

それにしても今、ポルトのVDV、新しい版か気になった。
どうせなら日本語のも英語のもだしてくれればいいのに。
そして、いつ撮影するのかが気になる私・・・。
早くみたいな☆
more…
さっむーーーーーーーー!!
寒いー!!今日はやばい!!寒すぎたぁ。
今日でやっと学校が終了・・・。
よいお年をぉっと友達には早々と挨拶を済ませインに☆
いやー、寒かったぁ。本当に寒かった!!
まずはあの気温なのに生足をだして行ったのがバカだったね。
パレードも2回目は中止だったし
私が当たった2回目のキャッスルも途中中断でした。
・・・・・・・キャッスルなんて3連休当たらないだろうし(死)

なんだか、ちょっと前までは今年の冬は暖冬って言ってたよね。
でも、最近の天気予報みたら、「寒冬かも」って言ってる・・・。
確かに今年は寒い!!なんだか後先のカウントとかシンブレとか
すごいすごーーーーい不安です。
早速、風邪ひきそうな私・・・。
今年の風邪は治るのが遅いですよぉ!!
別にそんなに高熱ではないけれど、少し頭が痛かったりとか
私は3週間くらい続きました(:--)
もぅそんな風邪はひきたくないなぁ。

皆さんもお気をつけください♪
でも、冬休みの学生さんは治りやすいのかな?
私の学校は公立だけど冬休みがちょっと長いのです♪

もちろん、休みつつインしつつ体調を整えて学校のことは
少しは忘れるのですが、
今日、いきなり担任が
「12月は3日間、1月は4日以降毎日学校にいるのですが
自習しにきませんか~?18日も休んでいると
3学期に朝起きれなくて遅刻するかもしれないですかぁ?」
って言われた・・・。
しかも朝は8時半に集合らしい(笑)
即断りましたがね・・・。
片道50分かかるのに・・・(笑)
4日以降いるとかいって暇人?とか思ってました(爆)
お正月は家でゴロゴロしてるのが1番いいのです。
殺人事件や大きな事件がおきませんように。

あ、サイトOPENしましたぁ。
実はブログばかり書いててサイトの存在忘れてました。
もし暇な人は遊びにきてねぇ☆
アドレスはhttp://lovedisneymd.nobody.jp/index.htm デス☆

ではコメントのお返事♪
more…
ブログって・・・・
ブログって恐ろしい(笑)
私、ずっとどのブログにしようか悩んでて(初のブログなの)
色んなサイトで色んなブログをみてたんだけど
それって履歴になって残るんだって。
本当、朝からありさちゃんのメールで固まったよ(爆)
いや、嬉しいんだけど怖い。怖い!!
もっとしっかり作ってから履歴に残せばよかった(笑)

今回は私だけじゃなくてデイジーファンの子とサイトを作ってるんだ。
本当はハロウィンまでにって言ってたのが
ミキミニのバースディまでにってなって
結局はクリスマスまでにってなった。。。(死)
でもねぇ、本当はいますぐにもOPENできるんだよぉ。
何がダメかって掲示板のアイコンが表示されないのー(--|||)
もぅ本当になんで!?なんで!?
やり方はあってるはずなのに・・・・。
もぅかなりイライラしてるんだよねぇ。
今日のオープンは無理かしらぁ。
明日、インの後にしよっかなぁ。
しかもブログもなんかうまく接続ができなくてね、
10分もたってやっとできたんだよぉ。

あー。このブログ、早速、愚痴ブログになってるよ(爆)
ブログは書きたいことを何でもかけるし
いい気分転換になるけど愚痴ばかりじゃ
せっかくみにきてくれた人に失礼だよね。
・・・・・・・・・いるかどうかは別として)

とりあえず、お風呂はいってこよっとー☆
そして、頭を丸くして考えよう☆(笑)

コメントの返事は次に書いておくね♪
more…
すすまなぁい・・・。
今やっているのは写真ページの編集なのですが
全然進みません・・・。
気分転換にブログを書いてみたりします(笑)
前のサイトを閉鎖してしまって1年以上たったのですが
またHPを作ろうとしても結構パパッとできるものですね。
右も左もわからずにやってた時代とは違う!!(爆)
あとは写真のページだけなのですが・・・。
あぁ進まない・・・。
このブログ、ちゃんとかけているかなぁ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。