--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
すごい雨なんですけどーーーーーーーー!!!
ちょっと寝ていたのに雨でおきました・・・。
やばい!!注意報がでてるので気をつけなきゃいけないですね・・・。

これからダンスに行くはずだったのにーーー!!
無理!!!無理!!!
ちょっと今日はパスします・・・。また来週~♪(死)
好きな先生がスクールをもぅ1つもつかもって話を聞いて
時間的にもそっちのほうがよかったので(家につくのは11時くらいだけど)
ちょっと喜んでいたのですが
生徒が集まってからスタートらしくまだまだ始まらないみたいです。
都合がつく人はスタジオに電話してねぇ☆とのことなんだけど・・・・。
・・・・・・・・・・べつにそこまでして行きたいわけでは(死)
・・・ってことで地道に始まるのを待つことにしました。

今、ニュースをみていましたが
女子高校生が2人乗りをしていて摘発されたみたいですね。
うーーーーーん。当たり前といえば当たり前だけど。
私の地元、かなり2人乗りが多いんで
すっごい違和感(爆)


あ、テレビで警報がでた(悩)
眠いけどーーーー!!
みなさん、ごきげんよう。どうも久しぶりでございます。
ポルトが終わってしまって暇だぁとか思いつつフリフリにはまりました☆
結局ディズニーのショーはどれをみてもすきなのです(〃≧▽≦)


頭痛は無事に病院の薬を飲めば効いてくれてて嬉しいデス♪
・・・・・・・・しかーし!!飲まなきゃ痛い!!
また今週中にはいってこようと思います(死)

そういえば、今週は魔のテスト期間で勉強しています・・・。
・・・・っても3年は選択科目が多かったりで教科もたくさんあるので
大変な子は大変かなぁ。。。。なんて。
私は1日に1教科くらいしかなくて楽なほうです。
みんなは木曜までなのに金曜まであるのはあれですが・・・。


なので、同盟の参加申し込みしてくださったかたがた、
もうちょいお待ちくださいね(--:)



コメントありがとうございましたぁ。お返事です☆>すみさん
more…
かっこいいィィ ィィ!!!!!!!!
今日、寝すぎたせいかいきなり昼くらいから頭に激痛が!!!
何だ、これは、寝すぎか。そうか。(本当にそうだと)
今まで全然、頭痛には悩んだことがないけど
今日だけは本当に頭が痛い!!痛いんですけどー!!!
ちょっと本気で早退しようか悩みました(涙)

学校が終わった後はさっさと帰るはずが
かなり前からTVでは知ってたけどあまり興味がなかった稲葉さんに会いに行くことに(死)
DW中だったかいつだったかにはなまるマーケットで出てたのがきっかけでした☆
チアダンスではかーーーなり有名な稲葉 宜子さんはやっぱりかっこいい!!

チョー素敵なダンスを見せてくれました(〃≧▽≦)
もぅ癒されまくったー!!
初対面なのにすごい優しくて少し言葉を間違えただけでも
ごめんなさいって言ってから続ける人でした。
また会いにいこっと☆

そんなこんなで頭痛は続きます(馬鹿)
爆睡・・・・。
昨日は夜の8時には寝ました!!!
3週間くらい続いてる風邪を治す為に寝たのですが・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・あまりよくなってない(涙)
今日もこのがらがら声なんてーーーー。
5日間、声がでないんです!!
明日は朝からバイトなのに・・・。
今日も引き続きのど飴飲んで今日も早く寝ます!!

明日と明後日はまた雨みたいですね・・・。
最悪ー!!だけどエテも終わったしあんまり関係ないような。
なんか週末に天気が悪いのは続いてて最近は
“あぁ、また雨ね、いつ降るのかな”
って感じに思うようになりました。

まだフリフリのレイニーみてないし週末みれるかなぁ。
強風バージョンも観てない・・・・。
高いけどぉ!!
あー高いよぉ。値上がりしすぎなんだけど。
年パスはもちろん1デーも高くないですか??そんなにやばいのか、オリエンタル。
今度の更新は平気なのですが来年きついな。

でも今年の8万もかなりやばいです(>□<;
貯金はあるけど今、8万払ったら今後がぁ!!
・・・・・・・働きますとも、働きますとも。



そういえば、水曜日ちょっと前からですが
朝の5時半には起きて早朝テニスをやっております(笑)
なんか3年になると授業が全然なくて朝があくんだぁ。
寝ていてもいいんだけどなんかもったいなくて
水曜は朝からテニスやっています☆
美容と健康ー♪
久しぶりですが・・・・
やっぱりポルト通いしててまったくパソコン触りませんでした。
ポルトも終わってしまったし完全燃焼したさくらこさんです(>□<;)

あー寂しい!!昨日のポルトは昼は雨バージョンでしたが
チョー特別バージョンでレイニーなのにミニーちゃんたちが降りてきました!!
チョー感動!!本当に素敵でした♪
夜も通常バージョンだったし。。。。

今日はなんだか穴があいてしまってるかんじで一日ぐうたらしてました。

でも風邪はよくなったかなぁ。
自分の誕生日の次の日に風邪ひいてそれでもポルト行ってたので
全然、治らなかったんです(--|||)
昨日はいっきにぶりかえして熱さまシート貼ってた(最悪)
今日は声がやばいくらいにがらがらです。

それでも接客業大好きなさくらこは明日からバイトします♪
っていうか出戻りなんですがぁ・・・。
知ってる人はまた遊びにきてねぇ♪
明日は声は平気なはず!!
熱さまシート貼って寝ます☆
