スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
泣けたー!!
今日、大切な人からCDを借りてきたんですー。
彼女は本当に辛いこともたくさんあって悩みも耐えないのですが
それでも好きな音楽をずっと続けててプロを目指して
ソロライブなどなど繰り返してるんです。
・・・・・・・・本当、すごいライブに行きたかったんですよね。
いっつもバイトとか補習とかのせいで行けなくて
ずっと聞きたかった歌を初めて聞いたんですよ。

もぅ本当に泣きましたー!!
歌詞もいいし声もいいし心にしみこんでくるの!!
もぅ、本当にやばい!!全国の皆様に聞いてもらいたいくらい。
すごいすごい感動して
明日、返すのですが早速ipodにいれてずっと聞いてます☆☆☆
そして、泣きまくってる私(笑)

夢に向かって歩いている人って素敵だと思います。
夢じゃなくて目標に向かっている人も。
何か目が違うよね。イキイキしてるし輝いているし。
たとえ叶わなくても(あるじゃないですか、努力しても叶わないこと)
それでも諦めない人も素敵です。

特に音楽やダンスは本当に1曲、1ステージに魂をこめてると思う。
(もちろん芝居とかもそうだと思うのですが)
歌なんて本当に自分が音楽の中に入らないといけない。
ダンスだって足をあげるタイミング、まわるタイミング、
一瞬だけど一人一人違って魂がこもってるんです。
その魂が伝わったとき、
たとえ一人でも「よかった」っていってくれる人がいたとき
プロなんてならなくてもいいって思います。
そう思える時が本当に幸せなんじゃないのかな。


もぅ本当に感動したー。
実は3学期に体育で創作ダンスがあるのですが
私のグループはダンスが嫌いな人もいて
すきでも曲はなんでもいいっていうかんじで
全然、曲が選曲できなかったんです。
でも、この曲にしよーって思いました☆
あーよかった。クリスマス前から1日に1曲は何か曲を聞いて
あーでもない、こーでもないって考えてたよ。
すごいスローなんだけど
テンポが速いと踊りがついていけなくて雑になってしまうし
スローもひとつひとつしっかりきめなくちゃかっこわるいのですが
今回は別に舞台でもなんでもなく
私にとっては体育の単位修得テストなので楽しんでやれればいいのです。
決まってよかったー。
来学期になったらすぐにメンバーに聞いてもらおうっと。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
