fc2ブログ
さっむぅいー!!!!
今日は寒かったですねぇ。東京はやばかったです(涙)
昨日、明日の予報は雪なんだけどぉって友達から聞いたけど
本当に雪が降らなくてよかった!!

今日はお正月のラス日なのでインするぞって決めつつ
朝おきたら超寝坊してしまい行こうか悩みましたが行きました(笑)
海も陸も1回ずつお正月のショーをみてお正月気分を満喫しました☆
5日しかやらないと本当にあっという間だなぁー。
着物や袴(今回は袴じゃなかったけど)日本ならではなのですごい好きです。
ただ毎年、カウントで疲れてしまい5日にドタバタするのがオチですが(爆)
でも今年も可愛かったー!!早くビデオみたいなぁ♪(〃≧▽≦)

そういえば今日、パークで手紙を書いてたら紙で指を切ってしまいました。
痛いぃぃぃ。いつもならバンドエイドと消毒液は持ち歩いてるのですが
今日は消毒液しかない。。。
仕方ないので何もしませんでした。
そして、持ち歩いてたバンドエイドは全部塾に忘れてきた(笑)
あー一度になくなるわけないもんね。よかった。

あ、今日、塾に10分ちょい電車の時間を間違えて遅刻したのですが
ついたら先生が家にさくらこさんがいないんですけどって電話をしてるところでした。
社会の目は厳しい(:--)
でも10分くらいはおおめにみてくれたってブツブツつぶやいてました(笑)

さらにさらにすぐ近くで強盗がはいったらしく
すごい怖くなり本気で塾からタクシーで帰ろうか悩みました。
まぁ、結局は電車にのり歩いて帰ってきたのですが。
新年早々、いやだわぁ。
早く、犯人みつからないかしら。
ニュースにはなってないからそんなに大きな出来事ではないみたいだけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL: