スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
なんだか
いつもこんな時間の日記ですみません(:--)
いつも同じスケジュールで動いてる証拠ですね(笑)
でも何もないのって幸せなんですー☆

今日、中学生の時の同級生にあいました。
すごい仲良しだったんだけど生活のリズムが違ってて
卒業してから1回もあってなかっただけにかなりびびりました。
私は写真のアルバムを探してて彼女は額を探してた(笑)
劇団四季の好きな俳優さんから年賀状が来たんだって☆
メールで聞いて額を買うって言ってたからあったりして!?って思ってたので
本当にびびりました(笑)
嬉しかったけど私はそんなに化粧してなかったし声をかけたらいいか悩んだけど
声かけてよかったー!!
今、何をしているかっとかメールで話したことももう1度話すの。
声で聞いて体で感じてエネルギーをもらう。
メールのデジタル文字じゃ伝わらない感情ってあるもんね。
でも本当に久々に話せて元気をもらいました。
今度は立ち話じゃなくてお茶したいわ。


あ、昨日、お世話になっている美容師さんにメールをいれたんです。
雑誌の取材に忙しくて昨年は全然はなせなかったけど
今日から新年最初の仕事だったので短く
「明日から仕事なんですよね。応援していますのでがんばってください。」ってメールしたらなぜか返事がきた!!!
いや、めったにこないから今日きてびっくりしました。
3行くらいの短いメールなんだけど嬉しかったぁ。
デジタル文字でも伝わる感情もすごいかな。なんて。
もちろん会って話すのが一番だけど、
でもメールってやっぱり便利だし人と人とをつなぐ大事なモノだけど
自分の気持ちを表せないほうが多くて。
自分で表せない気持ちや感情はもちろん、相手には伝わらない・・・。
けど、好きな美容師さんからはいつも伝わります。
今日は「ありがとう。さくらこも学校ちゃんと頑張るんだよ」ってかんじでしたがちゃんと伝わりました!!


さくらこは頑張ります!!!


今日、冬休みでは最後の平日でした。
明日からは一応普通の3連休。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
