スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
つかれたぁ
最近(といっても学校に行ってから)時間に追われてる気がします。
昨日の授業初日に張り切りすぎたのか飛ばしすぎたみたいで
分刻みどころか秒単位で生活してました(涙)
・・・・・ので今日はダメダメで
6時くらいに家に帰ってきて何もせずに9時くらいまで横たわってました(爆)
明日までにっていう課題が多すぎるというか毎日あって全然休めない・・・。
せっかく課題が終わってもまた明日までにっていうのがあって。
かなり死んでます。
・・・・ので今日は大好きなお風呂に大好きな入浴剤をいれましたー。
いつも入浴剤は必ずいれるのですが大好きな入浴剤は疲れてるときしかいれないんです☆
最近、はまってるのはハイパープランツのフェリ デ ローズ ナチュラルアロマバス ♪♪♪
確か1包み300円弱なのですがすごい効きます☆
もし興味があれば使ってみてくださいね☆

あーTOPがデイジーのままだし掲示板もアイコン作ってないしごめんなさい!
土日は雨みたいなので1日パソコンやってようかなぁ。
とりあえず今日は寝ます・・・。
いや、課題やらなきゃ(涙)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
