スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
アイコンが・・・
掲示板のアイコン、うまくいったのですが新たに開くと表示されないんですよね。
なんだか本当に原因が謎・・・。わかる人がいればやってもらいたいくらい。
でもミニパラと全然変わってないしあってるはずなのですが・・・。
仕方ないので今日は切り上げ(涙)
やっぱり掲示板を変えるべきかな。

明日は天気も悪いし1日課題に追われていると思います。
本当はインしたかったのですが
きっと神様が勉強しろっと言ってるんですよね。


あっ☆今日からマルイでスパークリングセール2が始まりましたね♪
早速、いろいろみてきちゃいました。
あ、でも収穫ナシ(涙)
マルイは好きなのだけどどれも似たようなものはもってるので(笑)

あー眠い!!おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
