スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
天然・・・・
よく人から天然と言われるのですが(笑)今日、久々に天然と思うことがありました。
それはちょっと予定がつまってて
でも友達にあげるDVDを作らなくちゃいけなくて
とりあえずビデオからHDDのほうにいれるために再生してたのですが
何を忘れたのか録画ボタンを押し忘れて1時間くらい無駄にしました(笑)
ので、今やり直しています。
やっているのは去年のクリスマスのサウンドの本当のラス回と31日本番のカウントと・・・・
まぁいろいろなのですがすでに懐かしい気持ちでいっぱいです(笑)

・・・・・・・・・あ!!!
今、思い出したが友達にあげる写真を焼き増ししつつ写真屋にいくのを忘れました(涙)
最近、やばいなぁ。そんなことばかりだ・・・。


今日は実はインしてきました(笑)
っていっても滞在時間が本当に短かったなぁ。
私がついたときは雨が降ってなかったんです!!!!!!!!
私が改札をでてパークまで歩いているときに降ってきて。
ドリパまでもつかなぁって誰もが思ってたので
レイニーの準備もしてなくてレイニーも中止。
ドリパを見に行ったさくらこは何のためにきたのかと悩んだ末、
カメラセンターに写真をだそうと思ったことを忘れてて
カメラセンターにお世話になってきました☆
でも、受け取りは明日にしたんだ。
今はすいてるからかのかピザ屋さんもプラレスもリハブ中でしたっ。
なんだか寂しいかも。

そして、課題が終わってない・・・。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
