スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ダロワイヨ
あまりにも疲れてた週末でしたが
今日は銀座にあるダロワイヨというケーキ屋さんにつれてってもらいました☆
そしてちゃっかりゴチソウになりました♪♪♪
おかげで気分はなんとか回復(笑)
・・・っていうのは嘘でちゃんと友達のおかげで充電してきました。
よく雑誌をみるとよくダロワイヨの名前はみてたのですがいけると思わなかったのですごい嬉しかったです!!
パフェもケーキも食べた(食べすぎ??)
でも、美味しかった!!
そのおともが大切が友達だったからさらに美味しかったのかも。

先週一週間は目が回ってたのでエネルギーをもらって帰ってきました☆
エネルギーをもらうのは本当に大切です。
無理していてもいつかはなくなってしまうものだから。

でもともだちも忙しいらしく嫌だよね。って話をちょっとだけしました。
確かに忙しいと疲れちゃうし逃げたくなるんだけど
私は時間があっという間に過ぎちゃうのがなんか嫌だなって。
私はだらだら過ごしてたので。。。
1日は24時間しかないけれど自分の気持ちの持ちようでいくらでも状況は変えられるのにね。
たとえばやる気をだせば課題が片付くとか早起きすれば時間を有効に使えるとか。
忙しくて心身ともにエネルギーがなくなるのは悲しいよね。
でも忙しくてもがんばってる人って何か輝いてる。
忙しい、疲れる、でもだからこそ1秒でも無駄にできないようにしたいなぁ。

私は疲れてるときにこそもっとがんばってる人をみて励まされてる気がします。

でも1番は友達と話すことかな。
嫌なことも忘れるし楽しい時間を過ごせるし1人でパソコンとか好きなことをやるより疲れの回復が早いです。
これって人間の力。

とりあえず、来週も頑張りますー!!
さて、寝よう。

最近、早起きをしたいです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
