スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ブログって・・・・
ブログって恐ろしい(笑)
私、ずっとどのブログにしようか悩んでて(初のブログなの)
色んなサイトで色んなブログをみてたんだけど
それって履歴になって残るんだって。
本当、朝からありさちゃんのメールで固まったよ(爆)
いや、嬉しいんだけど怖い。怖い!!
もっとしっかり作ってから履歴に残せばよかった(笑)

今回は私だけじゃなくてデイジーファンの子とサイトを作ってるんだ。
本当はハロウィンまでにって言ってたのが
ミキミニのバースディまでにってなって
結局はクリスマスまでにってなった。。。(死)
でもねぇ、本当はいますぐにもOPENできるんだよぉ。
何がダメかって掲示板のアイコンが表示されないのー(--|||)
もぅ本当になんで!?なんで!?
やり方はあってるはずなのに・・・・。
もぅかなりイライラしてるんだよねぇ。
今日のオープンは無理かしらぁ。
明日、インの後にしよっかなぁ。
しかもブログもなんかうまく接続ができなくてね、
10分もたってやっとできたんだよぉ。

あー。このブログ、早速、愚痴ブログになってるよ(爆)
ブログは書きたいことを何でもかけるし
いい気分転換になるけど愚痴ばかりじゃ
せっかくみにきてくれた人に失礼だよね。
・・・・・・・・・いるかどうかは別として)

とりあえず、お風呂はいってこよっとー☆
そして、頭を丸くして考えよう☆(笑)

コメントの返事は次に書いておくね♪
ありさちゃん☆
本当に今日の朝はびびったんだって!!
本当ネットの進化ってすごいね(笑)
そして、さっき、ありさちゃんのブログみたらリンクが貼られてたー!
超嬉しいデス(≧▽≦)
きにってもらえるように頑張るゎ。

DISNEY☆
やっほぉ♪久しぶりだよねぇ。1年ぶりじゃないかな??
それ以上かぁ。。。私はネットには無縁な生活ばかりしてたんだょ。
でも、DISNEY☆とかたくさんの人と知りあえて
いいことばかりだったから、またHPを作りたくなっちゃった。
こんなブログでよければリンクしてやって☆
私もリンク貼らせてもらうね。
覚えててくれてありがとう♪
また新しい思い出を作っていこうネ。
スポンサーサイト
ありさ
うん。。だよね。
私が前使ってたヤプログでは1日にどのHP所有の方が来てくれた、また平均とかが人目で分かるようになっているんだよ^^; カウンターいらずだね;
早速貼っちゃった☆(*^^*) えー?もう充分気に入ってるけど?? HP開設したらいっぱいお祝いするからねvv 無理しないで頑張って^^
2005/12/22(木) 17:06:45 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
