スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久々ぁ!!
みなさん、こんばんわぁ。超久々です(涙)
本当はやりたいこともたくさんあるししなくちゃいけないことも山ほど、あります。

・・・・・・・・・が!!
かなりインしてます(笑)金曜も土曜も日曜もいきます(死)
今週は火曜もいったし・・・。
風が寒すぎて水曜・木曜は休みましたが課題に追われてました。
でも、山場は今週で終えました!!!
課題もあるけど明日にはやるし。大丈夫大丈夫。
インして帰ってくると家につくのは12時ちょい前かな。
夕飯食べてると12時はあっという間にすぎちゃう。
まぁ疲れてるので私はお風呂はかなり入ります。
すごい長風呂。3時間なんて余裕(笑)
でも43度くらいなのであついんですよね。
あついお風呂がリラックスできて私は好きです♪
だからどうしてもインしてると睡眠時間が削られますね。
あんまりよくはないけれどでも、やることをやらないよりいいでしょう。
課題もその日のうちに終わらせちゃったりするし、
でも、睡眠だけじゃなくてネットの時間もなくなっていってしまう。
だからインばかりしていて、それはいいんですが
もっともっと時間の使い方をうまくなろうとおもいます。
限られた時間のなかでできることはたくさんあると思うし。

明日は本当に雪なのかなぁ?寒いー!!
レスは明日くらいにはします!!
久々にネットをたくさんしたいなぁー♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
