スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
やっと
やっとセンター試験が終わりましたね。受けた方々、お疲れ様でした。
私も今日は1日かけてずっとといてました・・・・。
・・・・・やっぱり難しい。
いくら選択問題とはいえ人生を左右するものであると思うので解ける人はすごいなぁって感心しました。
いや、感心して終わるのではダメだけど・・・。

そんな中、今日は塾側の間違いで塾に遅れました。
もともと合唱祭の練習で18時まで残ってて
塾は17:30からなので遅れますっていう電話をしたら
受付嬢が今日はお休みですって言うから家に帰ったらやっぱりあります!!って電話がかかってきて
塾の最寄り駅についたらやっぱりありませんって電話がきた。
まぁ、センターの次の日だったしないのが当たり前でした。
でも、実際あったのですよ!!
また電話がかかってきました。しっかりしろ、塾。。。
でも、センター受けた受験生がもぅ自習室にこもっていて自然に背筋がのびました。
頑張れー(*>0<)

なんだかHPの更新がとまっててごめんなさい。
もっと時間があればいいのにぃ。
だったらインするなって感じですが火曜も木曜も金曜も土日も行ってきます(死)
気になるのは学校の課題かも。
一応でてるのは昨日、死ぬ勢いで終わらせたけど
こんなに遊んでると絶対にどこかに穴がある気がします。

それにしてもインフルエンザ。怖いですね。気をつけてください!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
