スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
センス。
本日は塾でした☆
私は進級が危ないので本当に塾があるときはずっと塾にこもってます。
・・・ので超ヘトヘトです。

でも今日は面白い先生なので頑張れる♪大好きっ(〃≧▽≦)
いつも怒らせてばかりなので
ちょっと早いバレンタインチョコを用意したんです。
でも、ちょっとふざけたかったさくらこは
先生に「チョコわたしに行くの??」って言われて
「そうなの。今日、告白してくるんだー。
多分、私のとこ好きじゃないどころか嫌われてる気がするんだけど
でも絶対に思いは伝える!!頑張る!!」って意気込みを伝えたら
先生が「うんうん。頑張っておいで。どんな人??」
ってかなり本気で信じちゃってるので
先生の素敵なところをたくさんいってたんです。
途中で気づくかなぁ??って思ったんだけど全然気づかない・・・。

授業の最後にからかってごめんね。先生に渡したかったんだけど
っていったらかなりびっくりしてました。
ついでに先生は女です(笑)
でも男っぽくてすごいかっこいいんだぁー!!
私はスカートしか履かないし男っぽいなんて言われたことないので
すごいうらやましいんです。
私も頑張らなくちゃ!!もっとかっこいい女になりたいわ!!

ちなみにほかの生徒さんが
「先生ってミルクが好き?ビターが好き?」ってきいたことろ、
「私はビターかな。甘いのは好きじゃないし」
って言われました。
・・・・・・・・・・・・・・・思いっきりミルクなんですが(笑)


明日は美容院いきますー!!
カットに9450円なんて高いですがきってもらいます☆
美容院さんはここ2年くらい同じとこなのですが
すごい私の声が特徴あるのか
「お忙しい時間にすみません。予約したいんですけどっ」
って電話したところ
「あ、さくらこちゃんこんばんわ。いつがいい?」
って聞かれて本当にびっくりしました。
しかも私はあんまり覚えてない受付の人に。
すごいびっくりしちゃった。
でもそんな美容院が好きさー♪
でも実際は好きな美容師さんに
「髪、切ってもらいたいのでそのうち電話します」
って言ったので美容師さんが受付さんに言ってあったとのこと。
いつも美容師さんに連絡して勝手に予約をしてくれたので
電話が超新鮮でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
