スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ひさしぶりでーす!!
どうもこんにちは☆さくらこっす。
1ヶ月以上、放置しててごめんなさいー!!
超ダメ管理人なんですけどぉ。すみませんすみませんすみません(死)
この1ヶ月以上の間、私は旅にでておりました(笑)
毎日、ディズニー。
3月はじめのテスト1週間前まで毎日インしてました・・・。
終わってからも気合いれて毎日イン・・・。
定期かえばよかったといまさら後悔!!
エテールノが終わるまで毎日通うのに・・・・。
今、すごいディズニーブームがきております!!
年中、ディズニーはすきなのですが最近は本当に好きで行きます♪
そして課題が終わらず毎日睡眠3時間あればいいくらいでした。
いや、今もか。
それでもネットをする時間は全くなく(睡眠時間は減らせません)
だらだらと放置しててしまいました(>□<;)
みなさん、本当にすみませんー。
パソコンは壊れないし元気にやっております☆


そして私はついに今日、学校が終わります!!
明日から3連休なんです☆楽しみだぁぁぁぁぁ。

昨日、デジカメを買いました☆
小さいやつなんですが持ち運びに便利だと思って♪
週末にはプリンターと(古くて使い物にならない)
ビデオカメラを買いに行く予定です(エテールノに備えて夜につよいのを☆)

デジカメとプリンタとビデオで20万くらいするかな。
あぁちょいやばい(涙)


けどせっかくの新年度なんでいろいろ新しくしようと思います☆
新年度だからって別に学校に関係があるものを買うわけではありませんが(笑)

掲示板のレスややらなくてはいけないこと、近々やるんで待っててください!!
スポンサーサイト
mi-ko
学校お疲れ様!!!!
そして毎日ディズニー生活お疲れ様です♪
そしてこれからも頑張って☆☆☆
ってことはまた会えそうですねん♪
素敵なお姉に早くまた会いたいなぁ☆

20万ってかなりの出費だけど、頑張ってね・・・!!!
素敵なメモリーを収めて下さい☆(笑)
2006/03/25(土) 23:54:13 | URL | [ 編集]
ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/24845
2006/03/31(金) 04:01:17 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
