スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
動物の森・・・・
今日、借りたのですがはまりそうです(爆)
あ、でも私はDSも持ってなく友達に一式借りたのですが・・・。
だって、どこに行ってもうってないんだもんー。
やりたかったんだよー。DS!!
今日は始発できてラス回リズムに並ぶ予定だったのでDSとか暇つぶしがほしかったんです。
いつもは文庫本!なのですがラス回待ちとなると暗いので。

まぁ、結局、風が心配なので初回をみてから並んだのですが。
さらに風キャンでしたが(>□<;)
やったのは初回だけでした。なんてラッキーなんだ☆


さらにDSは友達がたまたま売ってるのを見つけて買ってきてくれたの。
もらうのは水曜かなぁ?楽しみ♪
ライトではない普通のDSなんだけどなんでもいいんだ。

3月に入ってから私は新しくビデオとプリンタを新しくし、
DSと小さいデジカメを買いました。
なんだかすごい買ってる気がする(--:)
友達に瞬時に買ってきてー☆って頼んだけど出費がきついわ。

そして、相変わらず時間の使い方が下手で
プリンタはまだ玄関に置いたまま。
いつになったら使えるんだか・・・・。

明日はブーケとリズムの最終日ですね。
私はブーケに行きます☆
リズムも初回だけいこうか悩む・・・・。
見かけたら声かけてくださいね!!

次はエテールノだ。行ける限りいこっと。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
