スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
終わっちゃったぁ。
ついに終わってしまいましたね。リズムにブーケ・・・・。
今日は私は1日ブーケDAYでした。
ドリパからずっとミニーポジにポジってましたとも!!
(↑ただ単にドリパが通過でどこでみてもよかった)
でもブーケは結構平和だったと思います。
リズムはすごい混んでたみたいで・・・・。
私のリズムは3日がラストでした。
リズムもブーケもあっという間だったなぁ。
両方とも大好きでした(〃≧▽≦)
・・・レギュラー化してくれればいいのにぃ。

明日からついにエテールノが始まりますね☆
友達がミラコにとまった時、早朝リハをやってたみたい!!
みたかったー。
ついに明日からですね。
すごい感動するみたいで楽しみです。

はぁ。明後日からは学校だ。
それも楽しみ(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
