スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
さっむーーーーーーーー!!
寒いー!!今日はやばい!!寒すぎたぁ。
今日でやっと学校が終了・・・。
よいお年をぉっと友達には早々と挨拶を済ませインに☆
いやー、寒かったぁ。本当に寒かった!!
まずはあの気温なのに生足をだして行ったのがバカだったね。
パレードも2回目は中止だったし
私が当たった2回目のキャッスルも途中中断でした。
・・・・・・・キャッスルなんて3連休当たらないだろうし(死)

なんだか、ちょっと前までは今年の冬は暖冬って言ってたよね。
でも、最近の天気予報みたら、「寒冬かも」って言ってる・・・。
確かに今年は寒い!!なんだか後先のカウントとかシンブレとか
すごいすごーーーーい不安です。
早速、風邪ひきそうな私・・・。
今年の風邪は治るのが遅いですよぉ!!
別にそんなに高熱ではないけれど、少し頭が痛かったりとか
私は3週間くらい続きました(:--)
もぅそんな風邪はひきたくないなぁ。

皆さんもお気をつけください♪
でも、冬休みの学生さんは治りやすいのかな?
私の学校は公立だけど冬休みがちょっと長いのです♪

もちろん、休みつつインしつつ体調を整えて学校のことは
少しは忘れるのですが、
今日、いきなり担任が
「12月は3日間、1月は4日以降毎日学校にいるのですが
自習しにきませんか~?18日も休んでいると
3学期に朝起きれなくて遅刻するかもしれないですかぁ?」
って言われた・・・。
しかも朝は8時半に集合らしい(笑)
即断りましたがね・・・。
片道50分かかるのに・・・(笑)
4日以降いるとかいって暇人?とか思ってました(爆)
お正月は家でゴロゴロしてるのが1番いいのです。
殺人事件や大きな事件がおきませんように。

あ、サイトOPENしましたぁ。
実はブログばかり書いててサイトの存在忘れてました。
もし暇な人は遊びにきてねぇ☆
アドレスはhttp://lovedisneymd.nobody.jp/index.htm デス☆

ではコメントのお返事♪
ありさちゃん☆
へぇー。最近のブログはすごいねぇ。
ヤプログとかみんな使ってるし私も色々な人のとこに
遊びにいくんだけど、履歴に残ってるのか・・・・(笑)
何もしてないけど何か複雑だよね(:--)

HPやっとできたよぉ。
もしよければ遊びにきてねぇ☆
ミッキー、全然ないけど・・・。
スポンサーサイト
ありさ
うんうん(^^;)
でもたまに履歴見てさこんなにいろんな人たちが来てくれたのかと思うと嬉しくなるのは私だけ?笑
そこの履歴からまらジャンプして遊びにも行けるんだしねvvv …って何かゴメンね;

HP開設おめでとうっっ☆★
早速書き込み残してみたよー♪
ミッキーはいいよー(は)ミキオンリーじゃないからね;私w あっ!ブログのリンク全然貼ってくれてokだよ?元々はさくらこちゃんがお願いしてくれたんだもん^^感謝してますっ♪
2005/12/23(金) 16:53:20 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
