スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
やっと・・・・・・
同盟の会員証など作りました!!遅くなりましたがもらってくださいな。
今日は朝からちゃっちゃか動いてました。
朝の6時に起きて7時には化粧をし、
だしてなかったプリンターを重い腰をあげ使えるようにし、
同盟の会員証などなど作りました。
まだまだやることあるよー(--:) 時間が足りない!!
結局、プリンターはインストールで終了・・・(爆)


今日からエテールノが始まりましたね。
今日、初めてブラビをみました。感動・・・・。
これからは毎日のようにみるようになるでしょう(笑)
でも、本当によかった。火の海が!!

そうですよ。夜の6時くらいに雨がやんだんです。
ちゃんとエテールノもやりました。
私はいつもリドアイルなのです☆
もしみかけたら声かけてくださいね(〃≧▽≦)

次からはネタばれ・・・・。
今日は悪天候からだったからかリドアイルははじっこのほうは使えませんでした。
っていうか晴れてても座れないのかなぁ。
キッズエリアとその向かい側なのですが結構すきなのです。

夜でも明るかったんです。
3月の半ばくらいに小さい照明ができたんだけど小さくて(爆)
「こんな小さくて届くわけないー」って思って夜に強いビデオを買ったけど前のでもいけるかも。
でも照明の位置は真ん中がやっぱりメインなので
ビデオは全部おまかせモードにしとくとミニーの顔が真っ白になったりします。

エテールノはパイロがあがるとこまでは全く変わりませんでした。
あ、でも夜だから新鮮なんだー♪素敵!!
その後、ミニーちゃんの
「私たちはポルトパラディーゾの物語はけして忘れません。そして本当に大切なものを守る気持ちがある限りカーニバルは永遠に続くのです。」

っていうセリフに感動・・・・。
そしてミッキーが
「ミニー、僕達が本当に大切なもの?」っとミニーに聞くとミニーは
「ウフフフフ、たくさんの人々に夢を与えることでしょう?」
「そう、僕達の知らない世界が待っているんだ、さぁ旅立とう!!
みんなも行くかい?」
・・・・・・・・いくいく!!!

もちろん、私は連れて行ってくれませんが
ミッキーがドナたちに「それじゃあ、僕の船に乗っていこうよ!!」
ってなります・・・・。


もう、そこが感動しますね。可愛いー!!
あぁ最後だって思いました。

その後、チップとデールがドナルドのところまで移動してきて
ミッキーの船に乗るんです。
そしてその間、プルートが船に乗ってリドアイルに上陸します。
そして、チップとデールが移動してくるように
グーフィーが多分ですが歩いてリドアイルにきます。
そして、ミッキーが迎えにくる・・・・っていうかんじかなぁ。
あ、ミニーちゃんはミッキーと一緒にべったりです(笑)

そして、リドアイルはやっぱりみんなそろう絶好の場所・・・。
明日から混むことを予想しようっと。

最後はダンサー達は旗をもって帰っていきます。

あ。歌を歌ってるのはもちろんあの人です。
もぅあの人なしじゃ語れないー♪


歌詞は・・・↓↓↓ちょっとだけだけど。
さくらこさん、歌、大好きなんです。
だからセリフもすきなのか。




美しいこの港の伝説を胸に刻む。
人々は永遠に語り続けていくだろう。

エテールノ!!

大切なものを守る。歌と希望、胸に響く。
幸せと喜びで、今、心にいつまでも。

エテールノ!!

いきていよう。喜び仲間と。忘れ進もう夢を信じて。
願いかなえるために風の赴くままに
心あづけ海を感じよう!!


さぁ、旅立とう。新たな国へ。
今、旅立とう。夢の世界へ。
僕らの行く先にみんなが待ってる。
目指せ!素晴らしい!!未来へ・・・・

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
