スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
来週・・・・
ついに学校が本格的になる中、雨予報ばかりですね...。
今日は始発で頑張ったのはいいのですが朝から天気予報をみて憂鬱になりました。
月曜から金曜まで毎日雨マークがついてるんです!!
夕方みたら、水曜だけは曇りになってたけど・・・。
今ってそんなに雨が降る時期ではないだけに一体なんなんだ・・・。
しかも夜に雨マーク(笑)
実はさくらこさん雨女さんかなぁ(--:)

金曜と土曜は夜は1晩DVDを作ってましたぁ。
金曜はまだ朝方の5時までやってただけなんでよかったのですが
土曜はどうしても友達に送るエテールノのDVDが作り終わらなくて
徹夜になってしまいました。
化粧のりも悪いし不健康で最悪(--:)
無事にDVDはたくさん作りましたが送り忘れたし(笑)


ってか今、ビデオのダビングしてるんだけど音が乱れた!!
ちょっとクリーニングテープしてもう1度やろっと。


あ。今日はシンブレの初日にありさちゃんからまわってきたバトンをやります(爆)

もぅ遅くなってしまって申し訳ない(--:)
バトンは無条件バトン♪無条件(爆)

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
・綺麗な人!!!
・素敵な笑顔で周りにいる人も笑顔にできる人
・何事にもチャレンジする人(前向きな人)


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・戦争
・虫
・周りの空気を考えない人

Q3無条件でお金をかけられる○○を5つ
・写真代(いつもなぜか万がつく・・・。1枚37円なのに)
・ディズニーグッズ☆☆☆
・自分が食べることで幸せに浸れるお菓子(笑)

あとの2つはごめんなさい(--:)

Q4無条件で好きな○○を3つ(どんなものも‥)
・ミニー♪
・チョコレート
・人と作った思い出に浸ること(笑)

Q5<無条件でバトンを受け取らせる5人。

さぁ、やりたい人、迷わずどーぞ♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
