--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
やっちゃった(--:)
リズムのアルバムを作ろうとはりきってたのに消してしまいました。

素敵な中米の看板・・・・(--|||)

プルートの旗のはちゃんと保存してるのですが
なぜか眠かったのか看板を消してるんですよね。いつのまにか(涙)
旗はちゃんと全種類あるのにぃ。
そりゃあ、看板だって中米のをのぞいたらありますよ!!!
全部そろってていいのにすごいショックです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

もし撮ったかもー♪っていう人がいたらください(涙)
お礼は・・・・・・・・・・・・・
エテールノのDVDかな(ちょうど今、観てた)

今週、23日の日曜も雨マークついてますね。
本当日曜は2月くらいから天気になかされます。
強風やら雨やら・・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
