--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
高いけどぉ!!
あー高いよぉ。値上がりしすぎなんだけど。
年パスはもちろん1デーも高くないですか??そんなにやばいのか、オリエンタル。
今度の更新は平気なのですが来年きついな。

でも今年の8万もかなりやばいです(>□<;
貯金はあるけど今、8万払ったら今後がぁ!!
・・・・・・・働きますとも、働きますとも。



そういえば、水曜日ちょっと前からですが
朝の5時半には起きて早朝テニスをやっております(笑)
なんか3年になると授業が全然なくて朝があくんだぁ。
寝ていてもいいんだけどなんかもったいなくて
水曜は朝からテニスやっています☆
美容と健康ー♪
はじめまして
エテールノの歌詞違いますよね?w
2006/05/11(木) 21:08:21 | URL | [ 編集]
さくらこ
そうなんですー(>▽<;;
ご指摘ありがとうございました☆
2006/05/12(金) 07:15:19 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
