--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
爆睡・・・・。
昨日は夜の8時には寝ました!!!
3週間くらい続いてる風邪を治す為に寝たのですが・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・あまりよくなってない(涙)
今日もこのがらがら声なんてーーーー。
5日間、声がでないんです!!
明日は朝からバイトなのに・・・。
今日も引き続きのど飴飲んで今日も早く寝ます!!

明日と明後日はまた雨みたいですね・・・。
最悪ー!!だけどエテも終わったしあんまり関係ないような。
なんか週末に天気が悪いのは続いてて最近は
“あぁ、また雨ね、いつ降るのかな”
って感じに思うようになりました。

まだフリフリのレイニーみてないし週末みれるかなぁ。
強風バージョンも観てない・・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
