スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
かっこいいィィ ィィ!!!!!!!!
今日、寝すぎたせいかいきなり昼くらいから頭に激痛が!!!
何だ、これは、寝すぎか。そうか。(本当にそうだと)
今まで全然、頭痛には悩んだことがないけど
今日だけは本当に頭が痛い!!痛いんですけどー!!!
ちょっと本気で早退しようか悩みました(涙)

学校が終わった後はさっさと帰るはずが
かなり前からTVでは知ってたけどあまり興味がなかった稲葉さんに会いに行くことに(死)
DW中だったかいつだったかにはなまるマーケットで出てたのがきっかけでした☆
チアダンスではかーーーなり有名な稲葉 宜子さんはやっぱりかっこいい!!

チョー素敵なダンスを見せてくれました(〃≧▽≦)
もぅ癒されまくったー!!
初対面なのにすごい優しくて少し言葉を間違えただけでも
ごめんなさいって言ってから続ける人でした。
また会いにいこっと☆

そんなこんなで頭痛は続きます(馬鹿)
スポンサーサイト
mi-ko
羨ましい!!!!私も見てみたいなぁ☆☆ダンスのお勉強したいっo(*≧▽≦)o
今度詳しくお話聞かせてください☆

それより、風邪大丈夫ですか???早くよくなりますように…
2006/05/13(土) 00:31:47 | URL | [ 編集]
さくらこ
はい!!風邪は頑張って根気で治します!!

稲葉さんは本当にかっこよかったです☆
テレビでもでる人ってやっぱりオーラが違いますよね。
内側から輝いてました(笑)
2006/05/13(土) 18:13:39 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
