スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
眠いけどーーーー!!
みなさん、ごきげんよう。どうも久しぶりでございます。
ポルトが終わってしまって暇だぁとか思いつつフリフリにはまりました☆
結局ディズニーのショーはどれをみてもすきなのです(〃≧▽≦)


頭痛は無事に病院の薬を飲めば効いてくれてて嬉しいデス♪
・・・・・・・・しかーし!!飲まなきゃ痛い!!
また今週中にはいってこようと思います(死)

そういえば、今週は魔のテスト期間で勉強しています・・・。
・・・・っても3年は選択科目が多かったりで教科もたくさんあるので
大変な子は大変かなぁ。。。。なんて。
私は1日に1教科くらいしかなくて楽なほうです。
みんなは木曜までなのに金曜まであるのはあれですが・・・。


なので、同盟の参加申し込みしてくださったかたがた、
もうちょいお待ちくださいね(--:)



コメントありがとうございましたぁ。お返事です☆>すみさん
はじめまして!!
ミニーちゃん大好きなんですか♪私と同じですね(≧▽≦)
ポルトの最終日は夜もやってくれて昼も降りてきてくれて
本当に素敵ですよね(〃≧▽≦)
雨バージョンでさえサプライズでやってるので
それだけでも十分なのに降りてくれるとは☆
昼のビデオは大切にしていこうと思います♪

またいつでも遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
