スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
すごい雨なんですけどーーーーーーーー!!!
ちょっと寝ていたのに雨でおきました・・・。
やばい!!注意報がでてるので気をつけなきゃいけないですね・・・。

これからダンスに行くはずだったのにーーー!!
無理!!!無理!!!
ちょっと今日はパスします・・・。また来週~♪(死)
好きな先生がスクールをもぅ1つもつかもって話を聞いて
時間的にもそっちのほうがよかったので(家につくのは11時くらいだけど)
ちょっと喜んでいたのですが
生徒が集まってからスタートらしくまだまだ始まらないみたいです。
都合がつく人はスタジオに電話してねぇ☆とのことなんだけど・・・・。
・・・・・・・・・・べつにそこまでして行きたいわけでは(死)
・・・ってことで地道に始まるのを待つことにしました。

今、ニュースをみていましたが
女子高校生が2人乗りをしていて摘発されたみたいですね。
うーーーーーん。当たり前といえば当たり前だけど。
私の地元、かなり2人乗りが多いんで
すっごい違和感(爆)


あ、テレビで警報がでた(悩)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
