スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ポルトー!!!!
ポルトってやっぱり終わってしまうのねぇ。

『東京ディズニーシー さよなら ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』
DVD:2,940円(税込)

かぁ。・・・買います!!買いますとも!!
終わるのは5月7日・・・。
GWってあんまりインしないけど朝から1日リドアイルにこもって
そうな自分を想像してしまい、来年もディズニーな1年かぁ。
って思い、なんだか悲しみました(笑)
私、ポルトは土日はよくみてるので、土日に
リドアイルでみる人は私に会ってる確率高し!!です(笑)
ってことは混むのかぁ。リドアイル。いいや、今日はいかない(爆)

そう、今は24日なんだよね。
でも23日のブログ書きたいし、昨日は帰ってきたのは
深夜1時近くだったので23日ってことにしよっと。
インするために家をでる時間まであと58分かぁ(何)
服も決まってないなぁ。
今日も寒そうだし・・・。

あ、昨日、天気予報で風が強いっていいつつ心配してたのですが
パレもやったしキャッスルも全部の回がやってくれました☆
思ってたよりすいてた♪
けど今日はやばいだろうなぁ。

昨日、やっとパレード、ビデオ撮りました・・。
もぅすごい焦って撮った気がする・・・。
いやだね、まったく。
クリスマス追い込みくらい上品に終わらせたいよね(笑)

昨日、帰ってきたら美容室から手紙がきてた☆☆☆
好きな美容師さんからも1言かいってあったんだよねー。
学校行ってる?って(笑)
でも有名な方なのでどんな印象があっても
さくらこ=学生って覚えてくれてるのは嬉しい☆
また髪きりたくなったらいくからねー。
切実に来年はカットもパーマも料金がやすくなりますように(笑)
いくら青山サロンでもいい値段なので(:--)

じゃあ、行ってきます!コメントのお返事は次よん☆

それにしても今、ポルトのVDV、新しい版か気になった。
どうせなら日本語のも英語のもだしてくれればいいのに。
そして、いつ撮影するのかが気になる私・・・。
早くみたいな☆
ありさちゃん☆
確かに!!履歴をみてたとえ興味心からでもきてくれるのは嬉しいよね。
この履歴ってFC2のそしか表示されないよね。
ってことはもっときてるのかぁ。
って思うと記者会見みたいで(謎)緊張するね(しません)

あ、リンク貼らせてもらいましたぁ☆本当にありがと♪
これで二人の距離が近くなったね(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
