スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久しぶりです!!
また久しぶりのブログになってしまってごめんなさい。
やっと頭痛が治りました!!
・・・・・っと思えば薬の副作用でおなかが痛い日々が続いています。
たいしたことではないのですが授業中とかは本当に辛いー。
でもかなり痩せています。
っといってもお菓子は大好き♪食事制限も絶対しない!!
けど、夏に痩せればいいっていう気持ちじゃなくて
夏は肌をだすんだからそれまでに痩せようと思っています。
その気持ちが大事なんだと!!
まぁ、確かに痩せているし痩せたねーって言われるんですが
どこが痩せたか自分でもわからないまま・・・。
自分で痩せたって思えるように頑張ろうと思います(笑)


今やっとふっきれてきましたがすごいショックな出来事がありました。
それはあの秋田の小学校の事件。
その容疑者が1ヶ月前に亡くなった子のお母さんだったこと。

今、女の子の事故死は本当にそうだったかもわからないかんじですが。

あー残酷。
本当にショックでかなり凹みました。

でも、もし私だったら不公平って思うかなぁっと思いました。
2人がとても仲良しでよく遊んでいて田舎ならではの密接した仲なら
なんで生きているんだろ・・・。

・・・・・・・・・・って思うのではないでしょうか。
私は思います。
神様からもらった命だからみんなと同じ分だけ楽しんでほしいし生きててほしい。

だから男の子が発見されたのを知った当時は
犯人は女の子の母親なのでは?って思ってました。
でも、そんなことをいえるわけもなく黙ってたのですが
たまたま友達とそのニュースを話してて口にだしたら共感してくれたこと。

勝手に推理してたのにそのとおりになってびっくりでした。


今は親が子供を殺すニュースもその反対もたくさんあるし
誰を信じればいいかわからなくなりますよね。

そんな世の中いやだぁー!!!!


友達も誰も信じられなくなるねって言ったから私も考えて頷けたけど
今、考えると信じられる人だけ信じればいいんだと思います。
自分の人生、たくさんの人に会うんだから本当に信じれる人だけ信じれば。

あー眠い。
最近はダンス三昧の日々を過ごしてます。
おやすみなさい!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
