スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
もうやだぁ!!
私、ずっと前からもぅやだぁ!!って口癖で言ってます(笑)
何かあると「もぅ!!!」ってぶつぶつ言ってます。

私の携帯でみてる天気予報、週間天気が本当にひどくて
木曜から来週の火曜まで全部雨マークついてました!!
っていうかセイルの千秋楽、やばくないですか??
もぅやだぁ!!かなりショックです(涙)
梅雨って本当にジメジメしてるし傘が手放せないしいやです(--:)
これは雨だからっとわりきってDVD作りするしかないなっ。

・・・・とかいいつつさっきっからずっとDVDをみてる私。
わらいすぎておなかがいたい!!

今日、バイト先で15日から新しく始まるメニューを作ってて
材料が足りないので事務所に電話してた人がいたのですが
全然、耳が聞こえないのか豆腐をもってきてもらいたいのに
聞き取れないみたいで
私の隣で先輩が
「いや、豆乳じゃなくて豆腐・・・しんにょうじゃなくて豆腐・・・・
牛乳じゃなくて豆腐・・・」
みたいなやりとりをずっとしててもぅおかしくてレジ打ちつつ
爆笑してしまいました(--:)
その先輩もおかしくて
今日、偉い人から電話がきたので保留ボタンを押して先輩にわたしにいって
先輩が自分で保留ボタンを解除したあとに
「これ、保留ボタン押した?」とか聞いてきて
聞いてきた瞬間、「あー保留ボタン押してありそうだしトイレ先にいってこようかな」って言い直してて
もぅその会話は全部相手に聞こえてると思うと
おかしくてまわりにいた従業員で笑ってました(--:)
みんな天然だなぁ。

お客さんも変でこの間、
「ディズニー行って眠いので仮眠室とか貸してもらえます?」
って聞いてきた人がいました。
仮眠室は当店はご用意いたしてないんですよ・・・。
っていいつつかなり仮眠室ってほしいけど!!!!!!!!
ってつっこんでました。
バイトによってはあるんですかねぇ。仮眠室・・・。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
