--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
雨ですが・・・雨ですが!!
昨日の夜、九州とかで豪雨がニュースになってて
よっしゃあ、これは明日の朝がピークになるっていうし電車は遅延になるだろう。
そしたら遅延届けをもらって遅刻できるだろう・・・・

っておもっていたら全く遅れませんでした(そんなもんさ)
でもバスは遅延届けがわざわざ遠くまでいかないともらえないだけでなく
ちゃんと時間まで言わないともらえないそうなので
遅刻しないために30分も早く家をでたのですが
なぜか自習!!自習・・・・自習・・・・。自習って!!
朝の1限に自習だとやる気がいっきになくなります。

しかも傘が壊れるし転ぶし。。。
散々な1日でした。

なのでこれからインしてきまーす☆はやくいこっと(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
