スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
そうなんです。
mi-koちゃんと「クレイジーフォーユー」みてきました。
四季、最近よく行きます。
友達の付き合いでいくものがおおいけど
ポルトが終わってから7つくらいいったかな。。。
かなり暇人な毎日を過ごしてました(笑)

今日はクレイジーフォーユーの千秋楽だったのですが
カーテンコールも長かったしよかったですー!!
あーCFY好きだったのになぁ。
遠征はしないけどまた東京に早くきてって思います(笑)

あーフリフリが終わる・・・・。
定期を買えばよかったと後悔中。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
