スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久しぶりです☆
放置しすぎましたぁ(--:) 皆さん、すみませぬ。

月日がたつのはあっという間ですっかり秋空になってしまいました。
8月の真夏日はあー早く涼しくなってぇって思ってましたが
今はちょっとさびしい気も・・・(涙)
あっ☆でも今日はかなり暑かったです・・・。

私の夏はかなりディズニーディズニーで過ごしてました♪
今年の夏も楽しかったぁ♪(〃≧▽≦)
クールサービスかなり楽しんできました☆
おかげでビデオもカメラも故障中・・・。
代理のビデオ&カメラさんにがんばってもらってもらってます。

放置しすぎですがこれからもよろしくお願いしますー☆

あ、ナイトメアーホンテ、今年もかわいかったです。
注目はグッズ☆
去年、あったかはわかりませんが
ホンテキャストの格好をしたミニーのストラップがあるんです。
可愛いー♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
