スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
通常ダイヤ

でも京葉線は通常ダイヤでした☆彡
本当に嬉しい(〃≧▽≦)

ニュースも今日は何もみてないし舞浜に平和がきたってかんじですね(笑)


それにしては地震といい停電といい舞浜はよく被害にあいますね(涙)

朝はまったり登校だったのですが
ニュースで浦安駅の映像がでていて
バスの行列に圧倒!!!!
インタビューでタクシーに3時間待つとか言ってるし・・・。

どーしよ、今日はインはやめるべきかなぁ。。。。

って思いつつ舞浜きちゃいました(笑)
どうやっていこうか悩んだけど
浦安から歩こうって思ってて気合をいれたら拍子抜け。
バス停に数人しかいないしバス来ちゃうし・・・。
結局バスにのりましたさ。

浦安はかなりの混雑ですって駅で言ってたおかげで
もしかしたら人がさけたのかも?!

けど帰りも1時間に1本程度に東京行き。
30分に1本新木場行きがくる程度。

みんなが帰る時間なのにありえない・・・・。

風邪ひいてるし激混みの電車に乗る気もないし
ちょっと電車をまってみたけど
もぅこれ以上待てない!!

って時間になり電車にのったはいいものの
信号が壊れてるせいでのろのろ運転・・・・。

結局終電では帰れずに
送ってもらいましたとさ。

タクシー代はJRがだしてくれたけど
1万6千円ちょいでかなりびっくり・・・・。
そして4時ちょい前に帰ってきた私・・・(死)

パークでは初回は全部キャンセルだったみたいですね(--:)
出演者も集まらなければできないのはわかるけど
そんなシステム調整いやだーーーーー!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
