スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
終わっちゃったぁ・・・
なんだかクリスマスが終わってしまって完全燃焼です。
・・・っとかいいつつ今日、いつも起きる時間に起きて
やばい!!初回キャッスルに間に合わない!!って思った私(爆)
いつも駆け込み乗車になってしまうんです(>▽<;;

そして、今日はなんだか体調が悪い私・・・。
なんだか気持ち悪く疲れがたまってるなぁって思ってたら
電車のゆれで本当に気持ち悪くなり、東京駅で引き返す・・・。
あぁせっかくのドリパ復活なのに。
っとかいって寝れる時間なんてなく年賀状作りのためにシールを
つくりにいったりしてました。
本当は印刷のつもりで用意してあて先も書いて送るだけだったの。
でも、いざ印刷するとすごぉぉぉく画質が悪い!!!!!
多分、ソフトが新しく、プリンターが古いせいかな。
とりあえず、新しいプリンターを買うのには決める時間がなくて
今年は去年と同じ、シールをベタベタ貼ることに・・・。
あぁ、もぅ元旦には届かないっと。
私に年賀状送りたい!!っていう人はメールくださいネ☆

それにしても今日は早くねよっと。
もぅ寝たい!!寝たい!!(寝ろよ)

っていうか明日こそはドリパをみにいくはずなのに
最低気温は0度。(今日より-4度低い)
最高気温は8度・・・・。あぁ憂鬱。
そして、怖いのは29日の最低気温、-2度っていうこと。
何着ていこうかなぁ。
元旦も東京は雨予報なんだねぇ。
まぁ、まだ変わるからあんまり気にしてませんが。

今日、昨日のラス回のサウンドをみました。
あー素敵。また手話を使ったショーをやってほしいなぁ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
