スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウント
カウントが始まって、
これから1月2日くらいまで徹夜に近い状態。笑
本当に寒いんですよぉ。
そして、帰りが遅くなってしまうんですよね(:--)
家もそんな舞浜に住んでます!!みたいな距離ではないので
本当に寝るために家に帰ってる状態です(笑)
年々、徹夜する人が増えて本当に心配です・・・。
皆様、風邪ひかないように気をつけてください♪
・・・・・私の友達も今日、徹夜してるのですが・・・。
徹夜してるっていってもやっぱり舞浜で徹夜してるのと
私みたいに家でカウントのビデオをみて始発の時間になるのとじゃ
疲れは違いますよね・・・・。
舞浜での徹夜は本番だけでいいかな。

あ、もしカウント中にインする人がいたらお会いしましょう☆
知ってる人はこえかけてくださいね♪
30日はきっとミニーちゃんポジでみます☆☆☆
メールは携帯からでも、チェックしてるのでよければ送ってください♪
アドレスはdaisukiminniedaisy@ns-st.jpデス。

あ、同盟にたくさんの人が参加したいです!!って言ってきてくれて
本当に嬉しいです☆☆ありがとうございます!!
年内に仕上げたいのですが・・・・。
無理かもしれません(死)
気長にお待ちくださいね。

あ、今年のカウントのデイジーは(ドナも)
ダイファンなんですよォ!!超、可愛い!!!!!
今年のカウントは一番最初にくるグーフぃーとマックスが
ドラムをやっててちょっとかっこいいです。
2006年も素敵な1年になりますように。

それじゃあ、寝ようかなぁ。
睡眠、1時間半くらいかな。死ぬ・・・。

レス、ごめんなさい!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
