--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
やっちゃった(--:)
リズムのアルバムを作ろうとはりきってたのに消してしまいました。

素敵な中米の看板・・・・(--|||)

プルートの旗のはちゃんと保存してるのですが
なぜか眠かったのか看板を消してるんですよね。いつのまにか(涙)
旗はちゃんと全種類あるのにぃ。
そりゃあ、看板だって中米のをのぞいたらありますよ!!!
全部そろってていいのにすごいショックです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

もし撮ったかもー♪っていう人がいたらください(涙)
お礼は・・・・・・・・・・・・・
エテールノのDVDかな(ちょうど今、観てた)

今週、23日の日曜も雨マークついてますね。
本当日曜は2月くらいから天気になかされます。
強風やら雨やら・・・・。
来週・・・・
ついに学校が本格的になる中、雨予報ばかりですね...。
今日は始発で頑張ったのはいいのですが朝から天気予報をみて憂鬱になりました。
月曜から金曜まで毎日雨マークがついてるんです!!
夕方みたら、水曜だけは曇りになってたけど・・・。
今ってそんなに雨が降る時期ではないだけに一体なんなんだ・・・。
しかも夜に雨マーク(笑)
実はさくらこさん雨女さんかなぁ(--:)

金曜と土曜は夜は1晩DVDを作ってましたぁ。
金曜はまだ朝方の5時までやってただけなんでよかったのですが
土曜はどうしても友達に送るエテールノのDVDが作り終わらなくて
徹夜になってしまいました。
化粧のりも悪いし不健康で最悪(--:)
無事にDVDはたくさん作りましたが送り忘れたし(笑)


ってか今、ビデオのダビングしてるんだけど音が乱れた!!
ちょっとクリーニングテープしてもう1度やろっと。


あ。今日はシンブレの初日にありさちゃんからまわってきたバトンをやります(爆)

もぅ遅くなってしまって申し訳ない(--:)
バトンは無条件バトン♪無条件(爆)

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
・綺麗な人!!!
・素敵な笑顔で周りにいる人も笑顔にできる人
・何事にもチャレンジする人(前向きな人)


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・戦争
・虫
・周りの空気を考えない人

Q3無条件でお金をかけられる○○を5つ
・写真代(いつもなぜか万がつく・・・。1枚37円なのに)
・ディズニーグッズ☆☆☆
・自分が食べることで幸せに浸れるお菓子(笑)

あとの2つはごめんなさい(--:)

Q4無条件で好きな○○を3つ(どんなものも‥)
・ミニー♪
・チョコレート
・人と作った思い出に浸ること(笑)

Q5<無条件でバトンを受け取らせる5人。

さぁ、やりたい人、迷わずどーぞ♪
やっと・・・・・・
同盟の会員証など作りました!!遅くなりましたがもらってくださいな。
今日は朝からちゃっちゃか動いてました。
朝の6時に起きて7時には化粧をし、
だしてなかったプリンターを重い腰をあげ使えるようにし、
同盟の会員証などなど作りました。
まだまだやることあるよー(--:) 時間が足りない!!
結局、プリンターはインストールで終了・・・(爆)


今日からエテールノが始まりましたね。
今日、初めてブラビをみました。感動・・・・。
これからは毎日のようにみるようになるでしょう(笑)
でも、本当によかった。火の海が!!

そうですよ。夜の6時くらいに雨がやんだんです。
ちゃんとエテールノもやりました。
私はいつもリドアイルなのです☆
もしみかけたら声かけてくださいね(〃≧▽≦)

次からはネタばれ・・・・。
more…
終わっちゃったぁ。
ついに終わってしまいましたね。リズムにブーケ・・・・。
今日は私は1日ブーケDAYでした。
ドリパからずっとミニーポジにポジってましたとも!!
(↑ただ単にドリパが通過でどこでみてもよかった)
でもブーケは結構平和だったと思います。
リズムはすごい混んでたみたいで・・・・。
私のリズムは3日がラストでした。
リズムもブーケもあっという間だったなぁ。
両方とも大好きでした(〃≧▽≦)
・・・レギュラー化してくれればいいのにぃ。

明日からついにエテールノが始まりますね☆
友達がミラコにとまった時、早朝リハをやってたみたい!!
みたかったー。
ついに明日からですね。
すごい感動するみたいで楽しみです。

はぁ。明後日からは学校だ。
それも楽しみ(笑)

定期が
あと一週間で切れます。
悩む。こんな時期に切れるのは仕方ないのですが1ヶ月更新にしようかな。
っていうか舞浜までの定期がほしい。悩む・・・。
いつも定期を買うのは夏休みの長期休みだけですが
これからはポルトが夜バージョンで毎日のように通うので悩みます。
いいや。もうちょっと考えよっと。

今、オリンピックみてます。
開会してからは本当によくみてるかも。リアルタイムで観るのが好きです。
今日は一番注目しているスケートがありますがちょっと時間が遅いため悩みます。
でも明日は保健の授業も古典も当たるから寝ようかなぁ。
あー古典の予習しなくちゃ。

最近、時間が進むのが超早くてあっという間に時間が過ぎてきます。
忙しい人が時間に追われてるってよく言われて私もそんな時はあったけど
ここ10日くらい本当に追われてる気がします・・・。
私の場合、どれもこれもやりたいことは全部やりたくて
週7日あるうちに5日はパークに行きます。
ほかの2日は塾と自習でとりあえず一週間の勉強を全力でやります。
5日行ってるパークのうち2日はダンスも行ってて
家に帰ってくるのは早くて木曜日の夜10時。
遅くて深夜12時すぎくらいかなぁ。
でも何時に帰ってきてもやらなきゃいけないことは
学校に通ってる限りあるのでがんばってます。
・・・・・・・・・・・・でも眠い!!
一日3時間くらいの睡眠ですが
今日の朝起きたらベッドではなく机に伏せてました。
でもちゃんと課題は終わらせてある(笑)
やっぱりパークに行ってるだけじゃダメなので。

土日は久々にブーケはたぶんみないで始発できてリズムにいきます☆
楽しみだわぁぁぁぁ♪

よし、頑張ろう☆
そんなこんなで掲示板のレス、遅れます。

14日はバレンタインデーでしたね!!
私は後輩が料理できないのに作ってきてくれたのがすごい印象的でした。
クッキーやチョコはみんなからもらうと思いってパンケーキをもらったのですが
何に失敗したんだか指がバンドエイドだらけでした。
パンケーキそのものより気持ちが嬉しかった!!
皆さんは素敵なバレンタインデーを過ごしましたか?
