--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
そうなんです。
mi-koちゃんと「クレイジーフォーユー」みてきました。
四季、最近よく行きます。
友達の付き合いでいくものがおおいけど
ポルトが終わってから7つくらいいったかな。。。
かなり暇人な毎日を過ごしてました(笑)

今日はクレイジーフォーユーの千秋楽だったのですが
カーテンコールも長かったしよかったですー!!
あーCFY好きだったのになぁ。
遠征はしないけどまた東京に早くきてって思います(笑)

あーフリフリが終わる・・・・。
定期を買えばよかったと後悔中。。。
雨ですが・・・雨ですが!!
昨日の夜、九州とかで豪雨がニュースになってて
よっしゃあ、これは明日の朝がピークになるっていうし電車は遅延になるだろう。
そしたら遅延届けをもらって遅刻できるだろう・・・・

っておもっていたら全く遅れませんでした(そんなもんさ)
でもバスは遅延届けがわざわざ遠くまでいかないともらえないだけでなく
ちゃんと時間まで言わないともらえないそうなので
遅刻しないために30分も早く家をでたのですが
なぜか自習!!自習・・・・自習・・・・。自習って!!
朝の1限に自習だとやる気がいっきになくなります。

しかも傘が壊れるし転ぶし。。。
散々な1日でした。

なのでこれからインしてきまーす☆はやくいこっと(笑)
もうやだぁ!!
私、ずっと前からもぅやだぁ!!って口癖で言ってます(笑)
何かあると「もぅ!!!」ってぶつぶつ言ってます。

私の携帯でみてる天気予報、週間天気が本当にひどくて
木曜から来週の火曜まで全部雨マークついてました!!
っていうかセイルの千秋楽、やばくないですか??
もぅやだぁ!!かなりショックです(涙)
梅雨って本当にジメジメしてるし傘が手放せないしいやです(--:)
これは雨だからっとわりきってDVD作りするしかないなっ。

・・・・とかいいつつさっきっからずっとDVDをみてる私。
わらいすぎておなかがいたい!!

今日、バイト先で15日から新しく始まるメニューを作ってて
材料が足りないので事務所に電話してた人がいたのですが
全然、耳が聞こえないのか豆腐をもってきてもらいたいのに
聞き取れないみたいで
私の隣で先輩が
「いや、豆乳じゃなくて豆腐・・・しんにょうじゃなくて豆腐・・・・
牛乳じゃなくて豆腐・・・」
みたいなやりとりをずっとしててもぅおかしくてレジ打ちつつ
爆笑してしまいました(--:)
その先輩もおかしくて
今日、偉い人から電話がきたので保留ボタンを押して先輩にわたしにいって
先輩が自分で保留ボタンを解除したあとに
「これ、保留ボタン押した?」とか聞いてきて
聞いてきた瞬間、「あー保留ボタン押してありそうだしトイレ先にいってこようかな」って言い直してて
もぅその会話は全部相手に聞こえてると思うと
おかしくてまわりにいた従業員で笑ってました(--:)
みんな天然だなぁ。

お客さんも変でこの間、
「ディズニー行って眠いので仮眠室とか貸してもらえます?」
って聞いてきた人がいました。
仮眠室は当店はご用意いたしてないんですよ・・・。
っていいつつかなり仮眠室ってほしいけど!!!!!!!!
ってつっこんでました。
バイトによってはあるんですかねぇ。仮眠室・・・。
久しぶりです!!
また久しぶりのブログになってしまってごめんなさい。
やっと頭痛が治りました!!
・・・・・っと思えば薬の副作用でおなかが痛い日々が続いています。
たいしたことではないのですが授業中とかは本当に辛いー。
でもかなり痩せています。
っといってもお菓子は大好き♪食事制限も絶対しない!!
けど、夏に痩せればいいっていう気持ちじゃなくて
夏は肌をだすんだからそれまでに痩せようと思っています。
その気持ちが大事なんだと!!
まぁ、確かに痩せているし痩せたねーって言われるんですが
どこが痩せたか自分でもわからないまま・・・。
自分で痩せたって思えるように頑張ろうと思います(笑)


今やっとふっきれてきましたがすごいショックな出来事がありました。
それはあの秋田の小学校の事件。
その容疑者が1ヶ月前に亡くなった子のお母さんだったこと。

今、女の子の事故死は本当にそうだったかもわからないかんじですが。

あー残酷。
本当にショックでかなり凹みました。

でも、もし私だったら不公平って思うかなぁっと思いました。
2人がとても仲良しでよく遊んでいて田舎ならではの密接した仲なら
なんで生きているんだろ・・・。

・・・・・・・・・・って思うのではないでしょうか。
私は思います。
神様からもらった命だからみんなと同じ分だけ楽しんでほしいし生きててほしい。

だから男の子が発見されたのを知った当時は
犯人は女の子の母親なのでは?って思ってました。
でも、そんなことをいえるわけもなく黙ってたのですが
たまたま友達とそのニュースを話してて口にだしたら共感してくれたこと。

勝手に推理してたのにそのとおりになってびっくりでした。


今は親が子供を殺すニュースもその反対もたくさんあるし
誰を信じればいいかわからなくなりますよね。

そんな世の中いやだぁー!!!!


友達も誰も信じられなくなるねって言ったから私も考えて頷けたけど
今、考えると信じられる人だけ信じればいいんだと思います。
自分の人生、たくさんの人に会うんだから本当に信じれる人だけ信じれば。

あー眠い。
最近はダンス三昧の日々を過ごしてます。
おやすみなさい!!
すごい雨なんですけどーーーーーーーー!!!
ちょっと寝ていたのに雨でおきました・・・。
やばい!!注意報がでてるので気をつけなきゃいけないですね・・・。

これからダンスに行くはずだったのにーーー!!
無理!!!無理!!!
ちょっと今日はパスします・・・。また来週~♪(死)
好きな先生がスクールをもぅ1つもつかもって話を聞いて
時間的にもそっちのほうがよかったので(家につくのは11時くらいだけど)
ちょっと喜んでいたのですが
生徒が集まってからスタートらしくまだまだ始まらないみたいです。
都合がつく人はスタジオに電話してねぇ☆とのことなんだけど・・・・。
・・・・・・・・・・べつにそこまでして行きたいわけでは(死)
・・・ってことで地道に始まるのを待つことにしました。

今、ニュースをみていましたが
女子高校生が2人乗りをしていて摘発されたみたいですね。
うーーーーーん。当たり前といえば当たり前だけど。
私の地元、かなり2人乗りが多いんで
すっごい違和感(爆)


あ、テレビで警報がでた(悩)
